【おそらく日本最速のレポ】オッターボックスの新作ソフトクーラーが2019年流行る予感
0
オッターボックスのソフトクーラーが日本に上陸!まだ発売はされていませんが、きっと2019年のキャンプを盛り上げてくれること間違いなしのアイテムになるはず。現物を入手できたのでさっそく使ってみましたよ。
目次
注目のソフトクーラーが日本に上陸!

ちょっと見慣れない形状のクーラーボックスが、日本に初上陸!
その名も「Trooper LT 30 ソフトクーラー」、手がけるのはオッターボックスというメーカーです。初耳だという人のために、まずはオッターボックスについて。
オッターボックスって?

原点はDrybox(ドライボックス)
オッターボックスの原点でもあり、代表的なアイテムがDrybox(ドライボックス)。堅牢な素材と構造で衝撃から中身を守ってくれるだけでなく、防水性にも優れています。カヌー等、水で遊ぶ系のアクティビティを楽しむ人たちの間では定番アイテムと言えるでしょう。そんなオッターボックスが手がけるソフトクーラー、はたしてその実力は気になってしまうのは言わずもがな。
- 前のページ
- 1/5
- 次のページ
関連記事