編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

マンネリ回避にはキャンプ場選びが重要!ファミリーにおすすめ「ツインリンクもてぎ」の魅力とは?(3ページ目)

SPONSORED

本格的にレース気分を味わえる!

レースサーキット

ツインリンクもてぎの最大の特徴は、世界的なモータースポーツの選手権も開催されるレースサーキットが併設されている点。

F1ドライバーも走った本格コースを楽しめる「レーシングカート」は大人も本気させる魅力があります。

DEKOBOKO
もちろん、小学生や未就学児向けに保護者と一緒に遊べるアトラクションも多く、3月13日には、新施設「DEKOBOKO」も登場しました。

開設から20年以上経った今なお進化を続けるツインリンクもてぎ。いつ行っても新たな楽しみを提供してくれます!

クルマとバイクのアトラクションはこちら!

宿泊サイトをチェック!

自分のギアで泊まるなら「林間サイト」

林間サイト テント

自分のギアでキャンプをしたい! という方は林間サイトの利用になります。木々に囲まれたキャンプサイトは、自然を思い切り楽しみたい本格派キャンパー向け。

駐車スペースは別で、広さもほどほどということなので、コンパクトなギアでキャンプを楽しむのが利用上のポイントです。

初心者なら「ログキャビン」がおすすめ!

ログキャビン 焚き火 キャンプ

手軽にキャンプ気分を味わうなら、ログキャビンがおすすめ。ホテルシェフ監修のBBQプランもあるということで、初心者でも食事の心配はありません。

豪華な「グランピングサイト」に宿泊するのもあり!

グランピングサイト
常設のテントの中にはセミダブルベット! ハンモックやチェア、無料Wi-Fiまで準備されたグランピングサイトは、キャンプ経験者でも一見の価値あり。

特別な日や記念日にはいつもと違うキャンプを過ごすのもいいですね。

次のキャンプは“アクティブ”に行こう!

笑顔で虫を見せる子供

日常にはない様々なことに触れるキャンプは、子どもが成長する機会の一つですよね。のんびり過ごすだけでは、もったいない! 最高のキャンプを楽しむには、キャンプ場選びが重要です。

次のキャンプはアクティブに「ツインリンクもてぎ」で過ごしてみてはいかがでしょうか?

ツインリンクもてぎの詳細を見る!

Sponsored by ツインリンクもてぎ

3 / 3ページ