新作含めた3つのモデルが登場
“暮らしを「楽」から「楽しい」へ”をコンセプトに掲げる、コロナのオリジナルブランドOUTFIELDから、新作ストーブが発売。さらに人気ストーブ2種が再販されるとの情報もキャッチしました。
新発売のストーブは、「SLシリーズ」といわれる対流形石油ストーブ。よりアウトドアにぴったりなカラーであるアースカラーをまとっての登場です。キャンプではもちろん、インテリアとしても人気の高いシリーズの最新情報を紹介していきます。
1962年の誕生以来、多くのファンを持つ「SLシリーズ」の新作
昔ながらのデザインやフォルムが「レトロでかわいい」と人気のSLシリーズの新作「SL-F510」。暖気を対流させて広い空間を暖めてくれる、対流形石油ストーブです。温かみのある炎の灯りも特徴的です。
今回は、コロナが展開する新ブランドOUTFIELD(アウトフィールド)のオリジナルカラー、「フィールドベージュ」シリーズとしての登場。
従来のデザインを踏襲しつつも、大型の黒い「しん調節つまみ」や頑強なガードを採用することで、よりハードで無骨な趣に進化しています。
また、収納に便利な専用ケースも同時に発売されます。上部と全面のファスナーはフルオープンとなるため収納、取り出しがノンストレス。
アイテムの詳細はこちら
人気モデル2種が追加販売決定
またこの度、2023年4月の発売が話題を呼んだ小型石油ストーブとポタ電対応の石油ファンヒーターが再販となります。
発売当初予定していた販売分は終了してましたが、好評につき再販が決定したとのこと。前回購入できなかったファンにとってはうれしい情報ですね。
ランタンをイメージした人気の小型ストーブ「SZ-F32」
ランタンをイメージしたデザインがキャンパー心を刺激する「SZ-F32」。置台の直径は、35.5cmというコンパクト設計ながら、暖房能力3.19kWという十分な出力を持つ1台です。
アイテムの詳細はこちら
小さくてもパワフルな小型ファンヒーター「FH-CPF25」
内蔵された送風ファンによる温風で室内やテント内を温めてくれる、ファンヒーター「FH-CPF25」。ポータブル電源での使用を可能にした画期的なヒーターなので、災害時にも重宝するアイテムです。
アイテムの詳細はこちら
詳しくはこちらの記事をチェック
今冬注目度No.1のため、売り切れる前にゲットしておこう!
OUTFIELDから展開されるアイテムは、瞬く間に人気に火が付くアイテムばかりです。今作も売り切れる前にゲットしておくことがおすすめです。
新作含めた3製品の「フィールドベージュライン」シリーズは8月17日(木)10時から公式オンラインストアで先行予約を受け付け。9月19日(火)から販売開始です!