編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ビール飲みが抱える“長年の問題”を「サーモス」の名品が解決してくれるぞ【私的神アイテム】(2ページ目)

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

筆者の超・自己流な2つの活用法

サーモス保冷缶ホルダー

保冷缶ホルダーとしての魅力はお伝えしたとおり。ただ筆者は、自己責任のうえで飲み物を入れる“以外”でも保冷缶ホルダーを活用しています。

あくまで飲み物専用での使用を前提としているアイテムのため、声を大にしておすすめはできません……が、ご紹介しますね。

チーズの保冷ケースとして

サーモス保冷缶ホルダー

キャンプやホームパーティーの際など、おつまみに欠かせないチーズを出しても、すぐに柔らかくなってしまうことってありませんか?

個包装のチーズなら、この保冷缶ホルダーに入れてテーブルに出しておけばOK。冷たくおいしい状態で食べることができますよ!

もし保冷缶ホルダーとして使わなくなったら、
花瓶にジョブチェンもあり!

サーモス保冷缶ホルダー

実は花器としても使えます。特に夏場は、お花の水もすぐにぬるくなり、ぬめりや腐敗が進みがち。お花を美しく元気な状態で長持ちさせるためにも、冷たいお水に活けることが大切です。

主張しすぎないステンレスカラーは、草花のカラフルな色合いや質感を引き立ててくれます。あくまでも食品用アイテムなので、使わなくなったタンブラーがあったらこんな使い方もいいかも! (※メーカー推奨の使用方法ではないので、自己責任の上で行なってください)

サーモス保冷缶ホルダーは納得のロングセラー

サーモス保冷缶ホルダー

いろいろ使えて、安心の保冷・保温機能を備えた、スタイリッシュなサーモス保冷缶ホルダー。

キャンプはもちろんコレに入れて飲むと、自宅でもちょっとキャンプ気分を味わえるのも良いんですよね。

これからの時期、重宝すること間違いなし! 新作も登場しカラーバリエーション豊富なので、ぜひお気に入りのカラーを探してみてはいかがでしょうか。

✔️こちらの記事もチェック

2 / 2ページ