編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【セールが狙い目!】高くて買えなかった人に朗報!安心して使えるコスパ系ポタ電、ついに見つけました(2ページ目)

SPONSORED

ALLPOWERS R600を実際に使ってみた

R600に接続

ここからは肝心の製品の使い心地をレビュー!
キャンプ場にALLPOWERS R600を持ち込んで実際に使ってみて感じた、オススメのポイントを4つ紹介します。

【おすすめポイント1.】コンパクトかつ軽量

持ち運びも楽

まずはキャンパーにとって重要な大きさと重さ。

サイズは285×195×190mmとコンパクトな仕様で、車に積み込んでも他のギアを圧迫する心配がなく、テーブルにおいても圧迫感のない大きさです。

重量は5.8kgと片手で軽々なので、力に自信がない人でも苦にせず持つことができます。持ち手を折りたためるのも嬉しいポイント!

【おすすめポイント2. 】充実したポート類

AC接続

さまざまなギアに対応できるようポートの種類も充実しています!

AC・USB-A・USB-Cが2口ずつに加えて、シガーソケット、DCポートも1口配置。複数の口から同時に電力を使用しても邪魔しないようデザインされているのがニクい!

また、本体の上にスマホを置くことで、ワイヤレス充電も可能です。

【おすすめポイント3.】視認性の高い液晶ディスプレイ

出力をディスプレイに表示

アウトドアにおいて大きな助けになってくれるポタ電も、電力の残量がなくなってしまったら意味がないもの。

その点、R600は電池残量はもちろん、現状の入力・出力電力・使用している出力のアイコンなどを直感的に分かりやすくひと目で確認できるディスプレイが魅力。

特に今使っているデバイスの出力から、現状の出力でおおよそどれぐらい使えるかを把握できる機能のおかげで、キャンプの途中で充電切れなんて事態も避けることができます。

【おすすめポイント4.】スマホから詳細な操作ができるアプリ

スマホと連携

専用のアプリをスマホにインストールしてBluetooth接続することで、入力・出力状況を手元で確認できるほか、充電モードを「急速」「普通」「静音」から選択をすることができます。

さらにスタンバイ時間を1・2・4・6時間のなかから選べるエコモードは、設定時間になると自動で電源をオフにすることできるので、電力の使いすぎを防止できる優れもの!

災害時の備えとしても重宝する

自宅で充電しながら使える

ポータブル電源の使用シーンはアウトドアだけに留まりません。

大きな地震などもしものときに備えて充電しておけば、災害時にも心強い味方になってくれます。R600は急速充電機能を備えているので特にオススメ。

他にもLEDライト搭載で停電時も手元を照らしてくれたり、家庭用無停電電源装置(UPS機能)のおかげで急な停電でも繋がっているガジェットへの給電が止まることなく使用することができます。

普段はパススルー充電機能で、内蔵バッテリーを介さずに直接ディバイスへ給電するので、バッテリー劣化の心配もありません!

ALLPOWERS R600(公式サイト)はこちら
ALLPOWERS R600(Amazon)はこちら

より防災対策に最適なのは超ハイパワーなALLPOWERS R4000

R4000単体画像

より災害時の備えを完璧にするのなら、大容量ポータブル電源の「ALLPOWERS R4000」を!
停電時でもエアコン・電気ストーブ・洗濯機・テレビなどあらゆる家電を数時間使えるパワフルな一台です。

地震や台風、豪雪などから自分はもちろん大切な家族を守るという意味で、ALLPOWERS R4000があればもしものときも日常生活に近い状況を作り出すことができるんです。

タイヤがついている

本体にはキャリーがついているので持ち運びしやすくて、容量のわりに細身のデザインのおかげで車に詰め込むときもスペースに困りません。

上に荷物を置ける

耐加重は45kgなので、写真のようにガレージに荷物を上において収納しておくこともできます。

キャンプ用にALLPOWERS R600、災害や多くの電力を使う用にALLPOWERS R4000の2台そろえることで、快適なポタ電生活を過ごすことができるはず!

ALLPOWERS R4000はこちら

より快適なキャンプのお供にALLPOWERS

キャンプ上での使用シーン

不便を楽しむことがキャンプを満喫するポイントではありますが、ポータブル電源がひとつあるとより快適に過ごすことができ、もしものときは心強い味方になってくれます。

防災意識を強く持つ人が増えている今、一台は必携といっても過言ではありません。

今ならお得に買えるセールやキャンペーンも開催!

【お得情報その1】早割セール

ALLPOWERS R600は発売と同時に、早期割引セールを開催。通常のセールでは3万円台のところ早割価格はなんと29,800円(税込)! 期間は2023年3月31日〜4月30日。通常価格よりもかなり手頃な価格で購入できるのは見逃せません。

また、先着順で合計100名様にR600専用収納バッグをプレゼント!

ALLPOWERS R600の早期割引セール(公式サイト)はこちら
ALLPOWERS R600の早期割引セール(Amazon)はこちら

【お得情報その2】ALLPOWERS R4000購入者特典

なんとALLPOWERS R4000購入でALLPOWERS R600+AP400Wソーラーパネルを期間限定でプレゼント。この機会を見逃さずに!

キャンペーンの詳細はこちらから

【お得情報その3】発売記念キャンペーン

さらにALLPOWERS R600の発売を記念して、プレゼントキャンペーンも開催。発売日の2023年3月31日〜4月16日の期間中に公式SNSにて行われます。応募者のなかから抽選でALLPOWERS R600をプレゼント!

応募方法は公式Twitter、フォロー&リツイート、もしくは公式インスタグラム、フォロー&いいねで応募可能です。どしどし応募しましょう!

公式Twitterはこちら
公式インスタグラムはこちら

ロケーション協力/High Garden
Sponsored by ALLPOWERS

2 / 2ページ