編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

機能性とファッション性を兼ね備えたジャケットは「あのブランド」のものだった!(2ページ目)

SPONSORED

カラバリが豊富で、選ぶ楽しみがある

マエストラーレジャケットを着た女性モデル

ファッションの好みは人それぞれ。モノトーン派がいれば、ビビッドや優しい色合いが好きなキャンパーもいます。その点、マエストラーレジャケットはカラーバリエーションが豊富で、どんな趣向のキャンパーでも好みの一着が絶対に見つかります。

メンズのカラーバリエーションが豊富

メンズ
●ブラック
●ライトグリーン
●ベージュ
●オレンジ
●ファスナー配色

幅広いラインナップの全5色。ブラックにファスナーのみ配色した遊び心たっぷりなモデルも気になります。

マエストラーレジェケットメンズはこちら

レディースのカラーバリエーションも豊富

レディース
●ネイビー
●グリーン
●ピンク
●イエロー

それぞれ2トーンカラー仕立てで、コーデも楽しくなりそう。どれも、ポップで可愛い配色の組み合わせばかりです。

マエストラーレジェケットレディースはこちら

フィールドと街着、どちらでも使える二刀流

フィールドにマッチするマエストラーレジャケット

マエストラーレジャケットは、素材に撥水加工と防風加工がほどこされており、フィールドでの快適さは抜群。街着としても使えるシンプルなデザインなので、普段からアウトドアな着こなしで過ごしたい方にとっては、理想的な一着というわけです。

着てみてわかった、ココがいい!

マエストラーレジャケットを着る女性モデル

シンプルなデザインのマエストラーレジャケットですが、実際に着てみれば、フィールドで役に立つ機能に溢れていることが、すぐにわかります。そんな、「ココがいい!」ポイントを紹介していきましょう。

シンプルだから、サッと羽織るだけでサマになる

羽織るだけで様になるマエストラーレジャケット

シンプルなジャケットなので、合わせる服に迷うことなく、サッと羽織るだけでコーデが決まります。アウターだけでなく、ミドルレイヤーとしてもマルチに活躍。余計な服を持参せずとも、キャンプの上着はこれ一着で十分!

何気ない使い勝手の良さ=最高の機能美

ベルクロで調整ドローコードで調整

袖先をベルクロで調節したり、フードのドローコードをキュッと絞ったり……ワンアクションで防寒性・遮風性を高めることができる優れもの。シンプルで使い勝手が良いことに勝る機能美はないですよね。

ファスナー付きのポケット

収納力十分のサイドポケットは、キャンプ小物を入れやすい広めのポケット口も見どころ。コンパクトなLEDランタンやガストーチなど、大事なものを入れておいても、ジッパー付きだから紛失の心配もなし。

屈んでも背中が見えない

テントの設営、撤収時など、立ったりしゃがんだりすることが多いですよね。屈んで作業すると背中が見えがちですが、マエストラーレジャケットは後ろ身頃が長く設定され、前屈みでも背中が出ないんです。

フィールドで本領発揮する、機能的なファブリック

撥水機能付き

ジャケットの表面には撥水加工が施されているので、急な雨でも小雨程度ならまったく問題なし。染みになったり、いつまでも濡れたままで不快だったりする問題からも、これでおさらば!

裏地はメッシュ素材

ライニングには細かい網目のメッシュ素材を採用。汗をかいたときでもインナーへのベト付きが軽減され、地肌に直接あたってもサラッとした肌ざわりなのでとても気持ちが良いんです。

フィールドにマッチするマエストラーレジャケット

生地の表面に熱と圧力による特殊加工をすることで、高い気密性を実現。風をしっかりガードしてくれます。加工によってカタチが崩れにくいのもポイントで、ジップをフルオープンにしても、ヨレっと感が出ずピシッと決まります。

LOGOSはギアだけでなく、ウエアだって超優秀!

マエストラーレジャケットを来ているモデル2人

いかがでしょうか、LOGOSのマエストラーレジャケットの実力。シンプルなデザインに、豊富なカラーバリエーション。さらに機能的にも文句なしの、3拍子揃った優秀過ぎる逸品。

カップルで揃えたいけど、ペアルックはちょっと恥ずかしい……という方でも、男女で配色が違うので、2人で着てもちょうど良い塩梅です。
当然ですが、LOGOSのキャンプギアと抜群に相性が良いことも、最後に付け加えておきます。

マエストラーレジェケットメンズはこちら

マエストラーレジェケットレディースはこちら

お問合せ先
ロゴスコーポレーション・コンシューマ係
TEL:0120-654-219

ロケーション協力/RECAMP勝浦
Sponsored by LOGOS

2 / 2ページ