編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ここでしかできないアウトドア体験がきっとある。『Honda ASOBI BASE』がいよいよオープン!(2ページ目)

SPONSORED

気になるコンテンツが盛りだくさん!

そしてCAMP HACK編集部では、今後オープンになるものも含めたコンテンツ情報を入手したので、詳しく紹介していきます!

あの有名芸人のリアル体験イベントや有名ショップのオーナーによるビギナー向け講座など、キャンパーが気になるコンテンツをチラ見せ!

【決定版】イチから学ぶ!ファミリーキャンプのはじめかた

野毛陽平さん

まずはファミリーで楽しめるアウトドアギアから、ちょっとマニアックなギアまで、知識と経験が豊富なスタッフが接客してくれるアウトドショップ「sotosotodays」の店舗責任者である野毛陽平さんによる、キャンプビギナー講座が開講されます。

キャンプを始めたいけど、何をどうすれば? という人に向けて、道具やキャンプ場の選び方などをオンラインで学ぶことができるんです。

悩みの種を解消してくれる、この講座はキャンプビギナーの方も基本的な知識を身につけることができ、すぐに楽しいキャンプへ出かけることができます!

基礎から学べるキャンプご飯!絶品やわらかスペアリブを作ろう

風森美絵さん

続いて、そとごはんスタイリストである風森美絵さんによる、料理講座。こちらもオンラインにて受講することができます。

絶品のスペアリブの作り方をオンラインにてレクチャー。参加の際、事前に食材を準備しておけば、一緒に調理を進めるというのもこの講座のうれしいポイント。もちろん、講座でしっかりと学んだ後に調理してもOK。自慢のレシピに加えてみてください。

たけだバーベキューのおもてなしBBQを体験!

たけだバーベキューさん

CAMP HACKでもお馴染みのBBQ芸人であるたけだバーベキューさんによる、リアル体験イベントも開催。実際に食べられるのはご本人のこだわりの炭、食材、火入れテクニックによる、BBQのフルコース

プロならではのバーベキューテクニックが学べる貴重な1日はファンのみならず必見です。サイトにて応募期間を確認しておきましょう。

プロが教える!これからはじめる車中泊

稲垣朝則さん

興味はあれど、方法がわからないという方に向けた、車中泊指南のリアル体験イベントも開講。ここでは年間の車中泊数が平均60泊である車中泊のプロ稲垣朝則さん監修のもと、車中泊のキホンのキを学ぶことができます

イベント開催後に配信も予定しているため、参加できなかったユーザーも動画でレクチャーを受けることができるのでご安心を。

と、今回はCAMP HACKが情報をゲットした4つのコンテンツの情報をお届けしました。今後も充実のコンテンツで、趣味を楽しむ人たちを応援していくとのことです。

サイトにアクセスしてコンテンツを楽しもう

Honda ASOBI BASE登録

そんなワクワクが詰まった『Honda ASOBI BASE』は、無料でHonda IDに登録後、『Honda ASOBI BASE』の利用規約に同意することで楽しむことができます。

また、イベントや動画などの各コンテンツを楽しむためにはチケットが必要になります。チケットの詳細や各コンテンツの応募方法などは下記の公式サイトにて、チェックしましょう。

『Honda ASOBI BASE』はこちら

『Honda ASOBI BASE』の釣りコンテンツの情報は「TSURI HACK」をチェック

TSURI HACK

また、今回はCAMP HACKだけでなく、姉妹メディアのTSURI HACKでも釣りカテゴリーの内容をピックアップしているんです。アウトドアラバーとして釣りも興味があるという方は、こちらもぜひご覧ください。

オンライン体験やリアル体験イベントに参加して一緒に盛り上がろう!

ASOBI講座を探す

ということで、Hondaが仕掛ける新たな趣味を楽しむサイトが公開されましたが、最初からキャンパーにも魅力的なコンテンツを展開しており、CAMP HACKとしても負けてられない充実な情報がたくさんあることがわかりました。

そして、今後も続々とオンライン体験やリアル体験イベントが開催されるとのこと。みなさんも一緒に『Honda ASOBI BASE』を活用してシーンを盛り上げていきましょう!

『Honda ASOBI BASE』の詳細はこちらから

Sponsored by 本田技研工業株式会社

2 / 2ページ