編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

暮らしのテーマパーク!BESSの「LOGWAY」がお出かけ先に最高って本当?(2ページ目)

SPONSORED

2. 写真もOKなの!?最高に映えるログハウスで家族の思い出が残せる!

BESSのログハウス

作り込まれた生活空間は、写真撮影ももちろん自由! 場所が素敵だから、何気なく撮るだけで家族の素敵なポートレートになってしまいます。ここでの撮影の楽しさも「LOGWAY」の魅力

ママ
ここも素敵な部屋! ちょこんと座ったお姉ちゃん、かわいい(笑)
パパ
みてみて、写真撮ったら、めっちゃいい感じなんだけど!
ママ
やばい、愛おしすぎる! これ現像して、部屋に飾っておきたくなるやつだね……

BESSのログハウス

パパ
こんないい感じのインテリアだと、どこでどう撮ってもいい写真になるね(笑)
ママ
これはファミリーはうれしくなってたくさん写真撮っちゃうねきっと

3. 家族で楽しめる!多彩なアクティビティ

BESSの展示場ログウェイのアクティビティ

「LOGWAY」は、シーズンや場所ごとに多彩なアクティビティやワークショップが用意されているのも、お出かけスポットとして人気の理由のひとつ。この日は、輪投げや薪割りを体験!

パパ
みて! 輪投げだよ!
ママ
こういうアクティビティもあるから、子供も飽きずに楽しめていいね

BESSの展示場ログウェイのアクティビティ

パパ
薪割りも体験できるんだ! 一回やってみたかったんだよなぁ
ママ
せーのっ! パパがんばれー!

4.いつかは欲しい秘密基地。あこがれの小屋暮らしも体験!

BESSの小屋イマーゴ

BESSはログハウスだけでなく、小屋もラインナップしています。こちらは、家の離れや趣味部屋に最適な「IMAGO (イマーゴ)」。

最大の特徴は、クルマで牽引できる点です。旅先に小屋を運び、より自由な旅をしたり、敷地内で設置場所を変えたり、楽しみ方は使い手次第。

宿泊施設として導入しているキャンプ場もあるので、見かけたことがある方もいるのでは?

BESSの小屋イマーゴ

パパ
小屋ってなんか憧れるなぁ〜。キャンプの道具をおしゃれに収納したり、書斎にしたり、夢がふくらむ
ママ
今だったら万が一、家族の誰かがコロナになったときに小屋あると助かるね
パパ
たしかに。娘が大きくなって相手にされなくなったら、小屋で癒されたり……
ママ
それは切ないね。小屋建てとこうか!(笑)
パパ
許可がおりた!(笑)

BESSの「LOGWAY」で暮らしのセンスを磨こう!

BESSのログハウス「ワンダーデバイス」の内観

BESSの「LOGWAY」は、展示場でありながら、家族で1日楽しめてしまう意外なお出かけスポットだった

インテリアを参考にして、理想の暮らしのイメージを膨らませたり、家族でいい写真を撮ったり、アクティビティを楽しんだり……。楽しみ方はあなた次第です!

「LOGWAY」は全国40箇所に存在。あなたの家の近くにもあるかも? 休みの日にいつもと違う過ごし方をしてみたい方は、家族で足を運んでみましょう!

BESS「LOGWAY」はこちら

撮影協力:LOGWAY BESS多摩

Sponsored by 株式会社アールシーコア

2 / 2ページ