編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

あ〜売れるの納得です!ワークマンの“1500円シート”がどんぴしゃでした(2ページ目)

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

ワークマン パラフィン帆布フィールドシートワークマン パラフィン帆布フィールドシートでピクニック

ファミリーキャンプでも必要なキャンプギア一式を置いても十分おさまる大きさ。縦長にすれば身長165cmの筆者でも座って足を延ばせました。

ただ、地面の硬さを感じないほど生地が厚いわけではないので、クッションなどがあればより快適です。

アレンジも可能?シート以外の使い方も

ワークマン パラフィン帆布フィールドシートをタープにアレンジ

四隅のハトメ穴を活用してロープやカラナビ、S字フックを使えば、ちょっと日除けとしても使えるのでは? と思い試してみました。

ワークマン パラフィン帆布フィールドシートをタープにアレンジ

帆布生地なので遮光性はある程度期待できそうでしたが、サイズ的にもタープのように使うのは流石に厳しそう……。とはいえレジャーシートの枠に収まらず、アレンジを考えてみるのもいいかもしれません。

これ1枚でもっと快適に!

ワークマン パラフィン帆布フィールドシート

たかが一枚のレジャーシート、されどあなどるなかれ。ワークマンのパラフィン帆布フィールドシートが一枚あるだけで、今まで以上にアウトドアがもっと快適になること間違いなし! 高機能で持ち運びもラクでアレンジ使いもできるのに1,500円は買いですね!

ワークマンの販売サイトはこちら

✔️こちらの記事もチェック

2 / 2ページ