最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

キャンパーから熱烈支持! 昨年完売したあのコラボサングラスの人気ぶりが今年もすごいぞ(2ページ目)

AD for Outdoor

【POINT.1】 サングラスプレートを簡単に装着できる

jins switch

サングラスプレートとフレームにマグネットが内蔵され、プレートがピタリと装着してくれるメガネ/サングラスの2WAY仕様。もちろん、かけたあとでズレる心配もなし。今までキャンプに2本持参していたメガネ派にはこれ以上ない朗報です。

【POINT.2】 メガネとサングラスの切り替えはフリップアップで

flip up

しかも、サングラスプレートはフリップアップ仕様。片手でプレートを跳ね上げられ、手を離してもその状態をキープしてくれます。

たとえばフィールドで写真をチェックする際や道中クルマがトンネルに入ったときなど、ワンタッチでサングラスとメガネの切り替えができちゃいます。

flip up

テント内にある荷物を探すときだって、サッとフリップアップして必要なギアをピックアップできます。

【POINT.3】 フィット感抜群のクイックフィット機能

temple end

テンプルエンドが可動することで耳のかかり具合の微調整が可能となったクイックフィット機能も「JINS×Snow Peak」の特徴のひとつなんです。アクティブに活動することが多いキャンプシーンにおいては、メガネがズレにくいというだけで歓声が聞こえてきそう!

temple end

テンプルエンドは3段階の可動となっており、頭や耳の形に関係なくフィット感の微調整が可能です。

【POINT.4】 サングラスプレートは偏光レンズ付き

lens

サングラスプレートは、日差しが強い夏キャンプには嬉しい偏光レンズ仕様。キャンプフィッシングが盛り上がりつつある昨今、釣り好きにとっては水面の照り返しを抑え水中の魚影を見えやすくしてくれる偏光レンズの存在は欠かせないところです。

偏光レンズを付けて川の清流を撮影。ビフォー・アフターを比べてみるとその効果は一目瞭然!

テント&ロープの生地のサコッシュでアウトドアな気分に

sacoshe

「JINS×Snow Peak」は、すべてのアイテムにスノーピークのテント生地やロープ素材を使ったサコッシュ型オリジナルケースが付いてきます。昨年はカーキ色だけでしたが、今年は新色となるブラックのサコッシュも登場しました。

sacoshe

サコッシュはコーデのアクセントに最適。スマホやお財布などメガネ以外を収納する使い方だって、もちろんOK!

スノーピークロゴのメガネ拭きも付属

jins switch

「JINS Switch」の場合はブラックサコッシュとセット。その中に、メガネ拭きも付属しているのはとてもありがたいですね。大好きなスノーピークのロゴ入りなら面倒なメンテナンスも楽しくなりそうです。

次のページでは外遊び好きサングラスユーザー必見、「Folding」「Rubber」のご紹介です!
JINS×Snow Peak JINS Switch の詳細はこちら

2 / 3ページ