編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【これ最高】キャンプ場でキンキンの「生」が飲める!天国のような“極上ビール体験“はコイツで叶えよう(3ページ目)

SPONSORED

二刀流だけに許される、ハーフ&ハーフ!

五十嵐さん
これぞ至高の贅沢!
林さん
こうやって比べてみると色の違いが一目瞭然ですね! それにしてもこの二刀流は本当に贅沢
五十嵐さん
ペールエールの琥珀色が、スーパードライとはまた違ってそそるでしょ? この二つを合わせれば……。

五十嵐さん
ハーフ&ハーフお待ち! どう!? うまいっしょ!?
佐藤さん
うまい!! 「本格泡リッチサーバー」と「どこでもサーバー」、この2つがあったらビールを思う存分楽しめますね。普通のキャンプなのにもはやフェス気分ですよ。
高嶋さん
本当においしい〜! キャンプのときにみんなで飲んで、家でも好きな時に晩酌できて、味変にもバッチリ対応するなんて、優秀すぎますね!
※感想はあくまで個人の意見です。

私的キャンプ史上、一番おいしいビールを味わいました!

今回4人のビール好きキャンパーを心から満足させたのは、間違いなく「本格泡リッチサーバー」と「どこでもサーバー」の存在あってこそ!

ドラフターズのレンタルサーバーとともにキャンプに行けば、本格生ビールをもっと自由に、そしておいしく楽しめること請け合いです!

炎天下の設営で火照った体をクールダウン。そんな時はドラフターズの生ビール。暑さとは違った理由で上気した顔からは一切の険がなくなり、まさにご機嫌そのもの。

そんな最高のチルアウトタイムを、ドラフターズは作り出してくれることでしょう!

ドラフターズをもっと知りたい!WEBからすぐに本会員に申し込みたい!

撮影協力:京急油壺温泉キャンプパーク

Sponsored by アサヒビール株式会社

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう

3 / 3ページ