編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

着て涼しい&虫を寄せ付けない!ワークマン「エアロガード」がキャンプやフェスに最高だぞ(2ページ目)

これからの季節はこう着こなす!スタイルサンプル!

黒でまとめてスタイリッシュな雰囲気に

ワークマン エアロガード メッシュアノラック

メッシュ生地なので街で着るのは難易度が高めと思われるかもしれませんが、合わせるアイテムを黒でまとめ、綺麗めな小物をプラスすればスタイリッシュな着こなしも可能! 革靴を合わせてこなれたコーディネートをしてみました。

ワークマン エアロガード メッシュアノラック

シティスタイルの場合、こういったバッグパックも大切なファッションアイテムのひとつなんですが、「エアロガード メッシュアノラック」はショルダー部分がナイロン生地で補強されているので、リュックを背負ってもメッシュ素材が痛む心配がありません。

派手色を差し色にアクティブな印象を!

ワークマン エアロガード メッシュアノラック 着こなし

キャンプやフェスに行くなら、オレンジなどの派手色を差し色にすると、一気にアクティブな印象に。バケットハットやサンダルなどを合わせると、さらにフェス感が増します!

ワークマン エアロガード メッシュアノラック 着こなし

アノラックなので、ファスナーを下げて襟付きシャツなどをレイヤードさせるのもアリです。インナーを変えるだけで多くのコーディネートを楽しむことができます!

今年の夏は、メッシュ系の服に挑戦してみない?

ワークマン エアロガード メッシュアノラック

夏でも涼しく着こなせる「エアロガード メッシュアノラック」。これからのシーズンのユニホームとしてアウトドアシーンはもちろん、街着として活用してみてはいかがでしょうか?

ただ、メッシュゆえに繊細なアイテム。時計などが引っ掛かれば、そこから破れる恐れも……。手入れには気を使い、洗濯する際は洗濯ネットに入れるなどの工夫が必要です!

詳しくはこちら

TEXT:笹谷淳介 EDIT:GGGC

✔こちらの記事もおすすめ!

2 / 2ページ