編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
コールマンの「エクストリームホイールクーラー」

ファミキャン用クーラーはコールマンのホイール付きが大正解!その理由とは?

夏にファミリーキャンプデビューを考えている皆さん、クーラーボックスの準備はできていますか? 炎天下でも冷たいドリンクを楽しむため、食品の鮮度をキープするために重要なクーラーボックスは快適と安全のためのマストアイテム!

今回はそんな方におすすめなコールマンのベストセラーアイテムをその理由とともに紹介します!

SPONSORED

目次

選択肢が多すぎるクーラーボックス!我が家はどれにする?

夏のファミリーキャンプに向けて、保冷力のあるしっかりしたクーラーボックスを探している方も多いと思います。そんなときに、直面するのが“クーラーボックス選び問題”。巷にはたくさんのクーラーボックスがあふれていて、結局どれを選べばいいのかわかりづらくなっています。

今回はこれからキャンプデビューを考えているファミリーの皆さんの“はじめてのクーラーボックス選び”の悩みを解決するため、選び方のポイントと、おすすめのクーラーボックスを紹介します。

クーラーボックス選びで失敗しないための5つの基準とは?

コールマンの「エクストリームホイールクーラー」

まずクーラーボックスの購入の前に大事なのは、クーラー選びのポイントを確認しておくこと。

ファミリーキャンプの場合は子供と一緒に使うことも考える必要があります。その点も踏まえ、5つのポイントをピックアップしました!

 

【クーラーボックス選び5つのポイント】
1《保冷性》保冷力が高いかどうか
2《運搬性》持ち運びがしやすいかどうか
3《耐久性》長く使える耐久性があるかどうか
4《安全性》子供が使っても安全かどうか
5《汎用性》キャンプ以外でも使えるかどうか

ファミリーも満足のクーラーはコールマンのあの定番モデルだった!

コールマンの「エクストリームホイールクーラー」

ファミリーキャンプ用のクーラーボックス選びの基準が分かったところで、これらをしっかり満たしているクーラーボックスはあるのでしょうか? 実は誰もが知っている、あのコールマンにそんなファミリーにぴったりのクーラーボックスがあります!

コールマンのエクストリームホイールクーラー

それがコールマンのロングセラーの傑作クーラーボックス「エクストリームホイールクーラー」シリーズ。長年ファミリーキャンプ向けのクーラーボックスを作ってきた、歴史あるコールマンならではの技術や工夫が細部に込められた、クーラーボックスです。

持ち運びのしやすいホイール付きで保冷力も抜群。タフで長く使え、子供も怪我をしにくい安全性の高い作りが、世界のファミリーキャンパーに支持されてきました。

これからキャンプデビューのファミリーに実際に使ってもらいました

コールマンの「エクストリームホイールクーラー」

今回は、子供の成長のためにキャンプデビューを考えているパパママに「エクストリームホイールクーラー」のリアルな使用感をレビューしてもらいました。

エクストリームホイールクーラーの使い勝手をレビューしてくれたのは、2人の小さなお子さんがいる東條さんファミリー。仕事と家事に追われる中でもお子さんたちのため、ポップアップテントやチェアを持って近場の公園でデイキャンプを楽しむ、かけだしファミリーキャンパーです。

1 / 3ページ