編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

じつはアウトドア用品の宝庫!?大型ショッピングセンターならイケてるラインナップが一気にそろうぞ!(2ページ目)

SPONSORED

名古屋の市街地から1時間半でフィールドへ

今回は掛川にある「ならここの里キャンプ場」へ行ってきました。美しい緑と清流に囲まれたキャンプ場はオートサイト、電源サイト、コテージ、バンガローはもちろん温泉施設も備えています。

名古屋の市街地からわずか1時間半! キャンプを楽しむにはうってつけの場所ですね。

新調したばかりのキャンプウエアに袖を通せば気分も最高潮! 機能的だけどしっかりリラックス感のあるウエアと共に、サイト設営もサクサクと捗ります。

機能的でカラーリングも◎!アウトドア気分が上がるコーデ

サイト設営がひと段落し周囲を散策してみたら、スリル満点の吊り橋を発見! 思わぬアクティビティにテンションがさらに上がったところで、新調したアイテムのチェック。

初夏らしい爽やかなグリーンとホワイトを主体にしたカップルコーデ。撥水機能を持ったアウターや汎用性に優れるミニポーチなど、小物遣いで機能的に。

またサンダルやリラックスフィットなウエアでちゃんとチルアウトもできる、そんなコーディネートがキャンプ気分を盛り立てます!

キャンプギアや小道具も充実の品揃え

じつはこちらのサイトコーデは、ほぼタカシマヤ ゲートタワーモールで揃えたアイテム。薪入れ用のカゴやLEDランタン、食卓を彩るテーブルウエアまで幅広く取り扱いがあるんです!

薪や焚き火道具を収納できる便利なバスケット。もちろんギアコンテナとして整理整頓から運搬にも使用することができ、幅広く活用できるユーティリティースタッフです。

もはやキャンプではマストアイテムと言っても過言ではないLEDランタンもタカシマヤ ゲートタワーモールで購入可能! 充電式のため安定して使用することでき、防災の際にも活躍するマストアイテムです。

実用的かつキャンプサイトを彩る小物類も充実の品揃え。夏には必須ギアのモバイルファンやウォーターボトルはチェックしておきましょう。

セレクトショップの別注カラーや、雰囲気のある素材感のアイテムが一挙に見られるのもショッピングセンターならではの嬉しいところ。

特にウッドやステンレス素材を使ったクリーンでスタイリッシュなテーブルウエアはキャンプ初心者におすすめ。家でも使うことができ、キャンプにも使えるので一石二鳥です!

名古屋でキャンプ準備は高島屋にお任せを!

じつはセンスの良いアウトドアアイテムが豊富なショッピングセンター「タカシマヤ ゲートタワーモール」。アウトドアウエアやアイテムが揃うのはもちろん、スタイリッシュで便利なキャンプスタイルがサクッと実現できちゃいます。

名古屋近辺にお住まいの皆様、センスの良いアイテムをお探しでしたら、ぜひ行ってみてくださいね!

タカシマヤ ゲートタワーモールはこちら

CAMP HACKコラボイベントも開催決定!

5月25日(水)〜6月7日(火)の期間限定でCAMP HACKがタカシマヤ ゲートタワーモールをジャック! 全38店舗がアウトドアギアからアウトドアなカラーリングを中心としたアイテムを取り揃えます。

また、期間中に対象店舗にて税込5,000円以上お買い上げいただいた方には「ソロキャンプ」をテーマにしたCAMP HACKオリジナルカプセルトイをプレゼント。 タカシマヤ ゲートタワーモールにいった際はぜひ手に入れてみてくださいね!

コラボイベントの詳細はこちら

撮影協力/ならここの里キャンプ場

Sponsored by ジェイアール東海高島屋

2 / 2ページ