編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【niko and × CAMP HACK】コンセプトショップがオープン!注目アイテム5選

あのniko andとCAMP HACKがコラボレーションしたコンセプトショップが2022年4月22日(金)にオープンしました! なんと総勢103ブランド、395アイテムが勢揃い。

今回は一足先に、編集部メンバーのロッシがTOKYO店にお邪魔して来ました! 注目アイテムを5つ紹介しちゃいます!

SPONSORED

目次

「niko and × CAMP HACKのコンセプトショップ」とは?

この度CAMP HACKでは新たな試みとして、ライフスタイルブランドniko and(ニコアンド)とのコラボレーション企画を実施。

2022年4月22日(金)より約1年間にわたり、ニコアンドを代表する2つのフラグシップショップ内にCAMP HACKのコンセプトショップである「CAMP HACK STORE」をオープンしています。

東京と名古屋、2店舗のみの限定オープン

初回は原宿の「TOKYO店」、名古屋の「mozoワンダーシティ店」の2店舗限定で展開しています。ともにニコアンドの数あるショップのなかでも、ブランドを代表する旗艦店で、足を運んだことがある人も多いのでは?

niko and CAMP HACKコンセプトショップ
日時:2022年4月22日(金)〜
※シーズンごとに特集を変えながら展開予定
場所:原宿「TOKYO店」、名古屋「mozoワンダーシティ店」
イベント詳細はこちら

niko and のアウトドアライン「CITY CREEK」も充実!

今回のコンセプトショップは、CAMP HACKがセレクトした商品はもちろん、ニコアンドがインラインで展開しているアウトドアシリーズ「CITY CREEK(シティクリーク)」も充実のラインナップ。

同シリーズは「都会(シティ)と自然をつなぐ小川(クリーク)」をテーマに、キャンプだけでなく、ベランダなどちょっとした屋外での使用も想定したアイテムを展開。ファッション性が高く、コスパも優れたアイテムが数多くラインナップされています。

また、同ブランドはウェアやエプロンなどのアパレルも展開。速乾性や、大きなポケットが配備されるなど、アウトドアシーンで使いやすいアイテムがメンズ、レディースともに用意されています。

アウトドアシーズンが始まった今、服装にお悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね!

さて、ここからはお待ちかね、コラボストアの様子と注目アイテムの紹介です。

早速、お邪魔して来ました!

まず、2階建てのTOKYO店入り口右側には、大きなポスターがどどんとお出迎え。今回のテーマとなっている「ソロキャンプ」にぴったりなアイテムが展示されており、キャンプ欲を高めてくれます。

そして、階段上がると2階フロアのほぼ半分がCAMP HACK STOREのスペースに。その広々とした空間の中に、なんと395種類のアイテムがズラリと集結しているんです。

実際に使うことを想定したスタイリングもあり、大きさや重さ、使い勝手の良さまで手に取ってチェックすることができます。スタッフの方々も丁寧に接客してくれるので、ぜひ気軽に相談してみてください。

ここからは数ある商品の中から、CAMP HACK編集部メンバーのロッシが注目したアイテムをピックアップ。早速、チェックしていきましょう!

1 / 2ページ