【体験型カーシェアで実現】 クルマもギアもないけれど、憧れのルーフトップテントでキャンプデビュー
0
クルマもギアも持ってないけど、キャンプをやってみたい……。そんな夢を気軽に叶えられる、体験型カーシェアサービスがあるんです。しかも憧れのルーフトップテントも利用できました!
記事の最後には『10,000円OFFクーポン』もあるので、今が狙い目です!
今春にキャンプデビューしたいけど……

フェスなど野外イベントが好きな佐藤さんは、彼女のゆうなさんと一緒にキャンプデビューするのが夢。でもクルマもギアも持っていないから、なかなか実現できずにいるとか。
佐藤
いろんなギアをチェックしているけど、行ったことがないから何がいいのかもわからなくて……。
確かに、実際にやってみないとわからないことが多いのがキャンプ。最初はレンタルするのもありですが、未経験で必要なギアやクルマを手配するのは、結構手間だし大変です。
その夢、気軽に叶えられます!

そんな佐藤さんにピッタリのサービスが、今話題となっている体験型カーシェア「STORYCA(ストリカ)」。
キャンプギア一式を積載したクルマが借りられるので、ビギナーでも気軽に楽しむことができます。しかもノルディスクやスノーピークなど、ハイエンドなブランドばかり! かなりツボを抑えたセレクトです。

キャンプスタイルに合わせて選べる、様々な車種が用意されていますが、佐藤さんは、ルーフトップテントがセットされたエクストレイルに興味津々。
佐藤
実はフェスでルーフトップテントを見て以来、ずっと憧れだったんです。でもクルマがない自分にはハードルが高いと思っていて…。
これでキャンプデビューできたら最高です!
これでキャンプデビューできたら最高です!
ルーフトップテント付きのエクストレイルを使ってみたい方はこちら
- 前のページ
- 1/3
- 次のページ