編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

信じられる? 今から俺、ソロキャンプ行くんだぜ……。(3ページ目)

SPONSORED

魅力は「ソロキャンプに行ける」だけじゃなかった!

初めてのソロキャンプを無事に楽しむことができたサカモトさん。ですが、ソロキャンプスタートパッケージの魅力は楽しくキャンプできるだけではありません。

魅力その1. 家で収納しやすい

ソロキャンプスタートパッケージは道具がすべてキャリーケースに収まるので、散らばることなく、キャンプ道具をひとまとめにしておけます。スペースもあまり場所を取りません。

試しに自宅のクローゼットに置いてみましたが、それがキャンプ道具であることもわからないくらい馴染んでいます。

魅力その2. 防災時にすぐ持ち出せる

いざというときに持ち出しやすいキャリーケース型のカバンは、災害時の心強い味方。例えばキャンプギアと一緒に水や食糧などの非常食を入れておけば、災害時にも安心です。

魅力その3. 送り状用スリーブ付き!宅配便にも対応

キャリーケースは特別な梱包なしに、宅配便で発送可能な140サイズ。送り状を差し込む専用のスリーブまで付いています。

荷物の宅配受け取りが可能なキャンプ場や野外フェスで、かなり活躍しそうです。

自分らしいソロキャンプライフを、手軽に始めよう

ソロキャンプには、グループキャンプには味わえない魅力がたくさんあります。コールマンのソロキャンプスタートパッケージは、ソロキャンプにいきたくても道具を揃えるのが面倒だった方や、車がなくて諦めていた方にも画期的なアイテム。

今年こそソロキャンプを始めてみたい、そんなあなたの背中を押してくれることでしょう。

コールマン ソロキャンプスタートパッケージの詳細はこちら
オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう

撮影協力/青根キャンプ場

Sponsored by ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社

3 / 3ページ