編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

総額10万円で劇的ビフォーアフター!?達人おすすめのコスパギアでキャンプサイトが生まれ変わる!(3ページ目)

SPONSORED

+αのギアでおしゃれサイトがさらに快適に!

今回は使用しませんでしたが、ANOBAにはかっこいい&便利なギアが他にも多数。次のステップでは小物も使ってより快適なキャンプサイトを作りましょう。

オートキャンプ向きのギアが多いANOBAですが、中にはウルトラライト系のギアもあります。

こちらは約76gという超軽量のミニテーブル。アルミ製なので熱くなった調理器具を置いてもOK。パンチングされたボディーの見た目もGOODです。

珍しい形のランタンハンガーは、ANOBAで人気のギア「ステイクハンガー」。

地面に打ち込むだけのシンプルなランタンハンガーで、テーブルの近くに打ち込んで卓上や手元を照らすにはちょうどいい高さ。

このランタンケースも気が利いたギア。フュアハンドやデイツのオイルランタンを入れておくのにちょうどいいサイズ。撮影で使ったベアボーンズのフォレストランタンもなんとか入ります。

また、こちらも先に紹介したストーブバッグと同様、ビニール袋をつけて小さいゴミ箱にできちゃいます。

ULソロテーブル(パンチングタイプ)の購入はこちら
ステイクハンガー 120の購入はこちら
オイルランタンダストバッグ コヨーテの購入はこちら

ANOBAのギアはキャンプサイトのグレードアップに最適なブランドだった

コツさえ抑えれば、キャンプサイトをかっこよくするのは意外と簡単。特に、ANOBAはお手頃価格でキャンプサイトを生まれ変わらせるには絶好のブランド。ぜひANOBAの好コスパギアでかっこいいキャンプサイトを作ってみてくださいね!

ANOBAの商品一覧はこちら

撮影協力/RECAMP 館山

Sponsored by ユーザー 株式会社

3 / 3ページ