編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

これ知ってる? 人気スタイリストお墨付きの万能シューズ「セイバー」(3ページ目)

SPONSORED

【万能ポイント3】優れた防水性!

キャンプといえどアクティビティでありフィールドでは天気の変化はつきもの。急な雨やぬかるみのフィールドもあります。

アウトドアシューズの中でも透湿防水性の高さでコロンビアは一目置かれています。特にセイバーに使われている「アウトドライ」は水の侵入を防ぎながらもムレを逃し、シューズ内を快適に保ってくれます。

ぼく自身、キャンプをするとき近くに川があれば釣りを楽しむのですが、そんなときにも活躍します。くるぶし下くらいの浅瀬なら気にせずバシャバシャと歩けちゃいますね!

セイバー ファイブ ミッド アウトドライの購入はこちら

【万能ポイント4】確かなグリップ力!

フィールドに広がるオフロードを歩く際にトレッキングシューズらしいグリップ力の強さもまた大事な要素。

セイバーは複雑なパターンのオリジナルアウトソールを備え、ぬかるんだ道でも苔むした岩でもしっかりと掴み安定感を与えてくれます。

キャンプサイト周辺の散策や軽ハイクなんかを楽しむときにも、セイバーを履いているといいですね。「アダプトトラックス」というコロンビアの独自機能ソールはまるで地面を掴むような安定感

足場が悪くてもグングンと推進力を与えてくれます。このグリップ力は釣りのときにも効果を発揮してくれるのでありがたいです

キャンプの足元事情はセイバーで解決!

普段のキャンプはもちろん、釣りもトレッキングもみんなまとめて楽しめるシューズ。ありそうでなかったオールラウンダー コロンビア セイバーを履いてキャンプに行けば、楽しみ方が広がりそう。

キャンプシーズンがまさに到来!といったこの季節、さまざまな可能性を秘めたセイバーを足元に是非アクティブに楽しんで見てくださいね!

セイバー ファイブ ミッド アウトドライの詳細はこちらSponsored by 株式会社コロンビアスポーツウェアジャパン

3 / 3ページ