編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

設営簡単!なのにいろんなキャンプで使える万能テントが実力派ブランドから登場しました(3ページ目)

SPONSORED

他にも強力ラインナップが勢揃い。人気モデルの日本限定カラーも!

ビクトリースクリーンハウス

ビクトリースクリーンハウス

キャンプやBBQなど、人数が集まるときに重宝する自立型のスクリーンシェルター。収容人数は6名です。「オーロラ ハイライズ」に近い感じの独自のフレームワークにより、側面が立っていて内部空間は広大。天井に雨が溜まらない、片手でジッパーを開閉できる……と機能面も大充実です。

ビクトリースクリーンハウスの詳細はこちら

ワゴントップ

ワゴントップ

広い居住スペースを徹底追求した4人用テント。室内では端から端まで立ったまま移動でき、出入りの時すら屈む必要がありません。独自フレームの吊り下げ式で、高さ2m超のテントながら1人でも設営可能。別売りの「ワゴントップ ガレージ」を前室として連結することで、さらに空間を拡張できます。

ワゴントップの詳細はこちら

ヘキサライト

ヘキサライト

山岳テントのイメージが強かったニーモが、広くキャンパーに知られるようになったヒット作。この春、新色の「マーシュ」が登場します。フロアレスなので人数が集まる共有スペース、あるいはインナーテントを入れてカンガルースタイル……とさまざまな使い方に対応。別売りのポールを追加し、張り方をアレンジすることも可能です。

ヘキサライトの詳細はこちら

マルチに使えるニーモのテントで、あらゆるフィールドへ!

春キャンプを楽しんでいるようす

ニーモのテントといえば、超軽量で雨風に強い、登山用のラインナップで知られていました。その軽量化のノウハウや強度面でのクオリティが、キャンプ用のテントに反映されるのはとても嬉しいことですよね。

個性と実力を備えたニーモのテント。BBQからピクニック、そしてソロキャンプからファミリーキャンプまで、あらゆる外遊びに対応するモデルが揃っています。

ニーモのその他の商品の詳細はこちら

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう

撮影協力:RECAMPおだわら
Sponsored by イワタニ・プリムス株式会社

3 / 3ページ