編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【1万円以下のギア紹介】大満足な焚き火スタイルはあのブランドで実現!さらに豪華にする方法も!?(3ページ目)

SPONSORED

さらに豪華な焚き火を楽しみたい方必見!こんな組み合わせはいかが?

前述した4つの1万円以下のコスパギアを他のギアと組み合わせることで、さらに豪華な焚き火スタイルも楽しむことができます。

豪華版1. 調理台が付属パーツでさらに進化

これは先ほど紹介した「アイアンレッグ用マルチフレーム」に「アイアンレッグlow」を合わせたスタイル。なんとONOEの焚き火台「フォールディングファイアグリル35」と「アイアンレッグ用マルチフレーム」はシンデレラフィット!

アイアンレッグlowを組み合わせればアイアンレッグ用マルチフレームを単体で使用するよりも高い位置で、焚き火いじりも調理も簡単。快適な姿勢で焚き火を楽しむことができますよ!
アイアンレッグ用マルチフレームはこちら
アイアンレッグlowはこちら

豪華版2. 仲間と一緒に焚き火を囲む豪華スタイル

「ハンディトライポッドブラック」と「マルチファイアテーブル」の組み合わせもおすすめの使い方。足を広げた状態のトライポッドが囲炉裏型に組み合わせたテーブルの内側にピッタリ入ります。

トライポッドだけでは煮炊きしかできませんでしたが、テーブルもあればカップや、料理を並べることも可能。焚き火料理を囲んで仲間内で語り合う特別な時間を過ごしたい方におすすめです!
ハンディトライポッドブラックはこちら
マルチファイアテーブルⅡはこちら

ONOEアイテムで焚き火がもっと楽しくなる

焚き火を満足に楽しむためには、今回紹介したようなこだわりの焚き火スタイルを作れるギアがあると◎。ONOEのアイテムはお手頃かつ、焚き火に最適なギアばかり。

ぜひ、今シーズンはONOEのギアで快適な焚き火ライフを楽しんでみてくださいね。
ONOEの焚き火関連アイテムはこちら

撮影協力:福住オートキャンプ場
Sponsored by  株式会社尾上製作所

3 / 3ページ