編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

クルマ購入したい方ちょっとお待ちください!簡単に周りと差をつけて手に入れる方法があるんです。(3ページ目)

SPONSORED

新車購入で差がつく!「カスタム済のクルマ」という選択肢

一見、ハードルの高そうなクルマのカスタムですが、実は思っているよりも手軽に実現させる方法があります。それは、カスタム済の「コンプリートカー」を手に入れること。クルマの購入時にカスタムすることで、取り付け費用や手間を抑えて憧れのカスタムカーが手に入ります! 専門スタッフが取り付けまでしっかりやってくれるので、カスタム初心者も安心です。

タカギ
車体の購入と同時にカスタムしてくれるのはラクでいいなあ。DIYと違って失敗の心配もないし、カスタム済の状態ですぐ乗り出せるし……。

購入前にカスタム済のクルマを確かめられる場所はあるのかな?

カスタム済みのコンプリートカーを実際に見られる場所がある!

ダムドのカスタムパーツを装備した「スペーシアギア ノマド」の実車は、一部販売ディーラーにて2022年3月より展示開始されます(実際の販売・展示状況は各販売店に問い合わせを)。

このスタイリングにビビッときた方は、実際にディーラーに足を運んで、色味や質感、サイズ感を確かめましょう! 他のコンプリートカーとも見比べるだけでもワクワクすること間違いなしです。

S-SHOP湘南では、販売用の車が納車されるまでデモカーを土日に展示

今回ご協力いただいた店舗は、ダムド特約店となっているS-SHOP湘南。「スペーシアギア ノマド」以外にもジムニーなど、ダムドのパーツでカスタムされたコンプリートカーが展示されていて、実車を見学できますよ。

コンプリートカーのディーラー 一覧はこちら!

クルマを購入するならカスタム済でこだわりたい

ダムドのコンプリートカー「スペーシアギア ノマド」

ノーマル車にパーツキットをプラスするだけで、他と違ったカスタム車が手に入る、ダムドのコンプリートカー。しかも、新車なので、経年による故障の心配もなしです。

タカギ
クルマのカスタムはハードルが高いと感じていたけど、これなら安心してチャレンジできそう!

ダムドでクルマをお手軽にカスタムして、ノーマル車とは一味違うアウトドアライフの相棒を手に入れてみては? 個性的な愛車が一緒なら、キャンプやクルマ旅がさらに楽しくなりますよ!

スペーシアギア ノマドの詳細はこちら!

撮影協力/S-SHOP湘南
Sponsored by DAMD

3 / 3ページ