CAMP HACK[キャンプハック]


タフまるもアルパカもOK!1つで何役もこなす超万能なテーブルが「粋」すぎる… | 3ページ目

5

logo ad for outdoor

一生モノ!こだわり素材の「七輪囲炉裏」

ここまで「七輪囲炉裏」を熱源ごとに詳しく深堀。かなり囲炉裏熱も高まってきたのではないでしょうか? そんな方にさらに知ってもらいたいのが高級素材を使ったアップグレード版。素材のインパクトがあるので、スタイリッシュなサイトにもマッチします。高まってきた囲炉裏熱がさらに上がって、皆さんの物欲に火を着けること請け合いです!

クリーンで美しい「栗木の七輪囲炉裏」

A&D/W 「七輪囲炉裏(栗材)」
一つ目は耐久性と耐水性に優れ、黄色みがかった素材本来の色に浮かぶ美しい木目を特徴とする栗材を使ったモデル。あらゆるシーンに溶け込む落ち着きのある佇まい。洗練されたクリーンな印象を残します。

栗材は建材としての歴史も古く、一説では縄文時代から使われていたとも言われています。

使い込む程に深みを増し黄褐色へと変化する素材は、日本人の気質に合うことはもちろん、ライフスタイルにも寄り添う素材といえるでしょう。
A&D/W 「七輪囲炉裏(栗材)」の詳細はこちら!

ハイエンドな「ブラック ウォルナットの七輪囲炉裏」

A&D/W 「七輪囲炉裏(ブラック ウォルナット材)」
二つ目はアメリカ固有の建材でありながら、日本でもすっかりお馴染みとなっている高級材ブラック ウォルナットを使った「七輪囲炉裏」。

濃淡ある美しい茶褐色が造形美を際立たせ、ハイエンドモデルにふさわしい存在感を付与しています。

家具はもちろん、楽器や彫刻の材料としても使われるウォルナット材。特にブラック ウォルナットは美しいツヤと味わい深い木目を、褐色の濃淡の中に最初から備えており、自然が生み出す二つとない風合いとして人気を博す。

津吉さん
より高級な素材を使うことで建て付けがさらによくなり、重厚感が段違い! 高級家具そのもので、間違いなく一生モノですね。

キャンプでいえば、ローテクギアはもちろんですが、ナイロンを使ったハイテクギアにも天然木がスッと馴染むので、スタイルを問わず活躍してくれそう。

A&D/W 「七輪囲炉裏(ブラック ウォルナット)」の詳細はこちら!

小粋な七輪囲炉裏で、スローな大人キャンプスタイルを極めよう!

コンパクトに収納でき携帯性抜群で、熱源を選ばず、インアウトどちらでも様になる「七輪囲炉裏」。しっかり機能的でありながらハードボイルドでスマートなデザインが魅力的ですね。

落ち着きのある大人のキャンプスタイルを模索している人はもちろん、一生モノギアとして最良の相棒を探している、そんな人にも掛け値なしでオススメしたい逸品です!
A&D/Wアイテムの詳細はこちら!

アンケートを答えた方にプレゼント!

以下のアンケートに答えていただいた方の中から10名様に、オノオレカンバ材の鍋敷きをプレゼント。ご応募、お待ちしております!
天然乾燥で岩手県産オノオレカンバ材は固く頑丈な優良木材。鍋やフライパンの大きさに合わせてV字に開いて使います。
賞品:A&D/W「オノオレカンバ材 鍋敷き」
当選人数:10名様
当選発表:当選された方には、後日メールにてご連絡いたします。
応募期間:2022年3月10日〜2022年4月10日23:59まで
応募条件:記事末のアンケートに回答

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう

撮影協力:NONIWA
Sponsored by 株式会社マルイ造形家具工業