編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ポータブル電源とセットで買うべき?「ソーラーパネル」の実力を試してみた(3ページ目)

SPONSORED

【15:00】結果発表〜!半日でどれくらい充電できた?


結果発表〜! 11時に充電をスタートさせて、現在は15時過ぎ。約4時間ほど充電してみたら、残量が30%だったバッテリーは72%まで回復しました!

後半、日が傾くと同時にパネルの位置を調整するなかで、少し充電力が低下したものの、まずまずの結果ではないでしょうか。


ちなみに太陽光だけで充電された約40%分のバッテリー電源があれば、電気毛布なら約6時間、プロジェクターなら4時間ほど使用することができます。

他のメーカーのパネルと比較したわけじゃありませんが、少なくともジャクリのパネルは、かなり実用性が高そうです。

ポータブル電源とセットで買う価値あり!


ということで、ソーラーパネルを実際にキャンプで使ってみたところ、かなり使えるギアであることがわかりました。

特に今年は連休も多いため、連泊キャンプをすることも増えそうです。そんなときもポータブル電源とセットで用意しておけば、2泊目以降も安心して過ごせそうです。

まだポータブル電源を持っていない人は、セットで入手しておくと重宝すること間違いなし。もちろん単体で追加購入もできるし、災害用として常備しておくのもありですよ!
ポータブル電源とソーラーパネルの
お得なセット販売はこちら

スタイルに合わせてセットを選ぼう

Jackery ポータブル電源 ソーラーパネル セット 240
Jackery ポータブル電源 ソーラーパネル セット 708
Jackery ポータブル電源 ソーラーパネル セット 1000
Jackery ポータブル電源 ソーラーパネル セット 1500
prev
next
電源の容量サイズに合わせてパネルのサイズが変わり、パネルの枚数を選ぶこともできます

ジャクリのポータブル電源は、様々なサイズ(容量)が用意されているため、キャンプのスタイルに合わせて選ぶことがきます。

例えば、ソロならコンパクトかつ軽量な240、デュオなら余裕サイズの1000、ファミリーなら大容量モデルの1500など。

それぞれソーラーパネルがセットになったお得なパックもあるので、チェックしてみてください!

今ならクーポンで、お得に購入できるチャンス……!

ここまで読んでいただき、ジャクリのポータブル電源、ソーラーパネル、ポータブル電源ソーラーパネルセットが欲しい……と思った方に朗報です。

なんと、CAMP HACK読者限定の割引クーポンをプレゼント。クーポンの有効期間は2022年3月1日0:00〜2022年3月20日23:59まで! ぜひお早めに検討してみてくださいね。

 

お得なクーポン情報
【CAMP HACK読者限定の特別クーポン2,000円分】
クーポンコード:CH-790PCF
クーポン期日:3月1日0:00〜3月20日 23:59まで

ポータブル電源とソーラーパネルの
お得なセット購入はこちら

撮影協力: RECAMPしょうなん
Sponsored by 株式会社Jackery Japan

3 / 3ページ