編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ポルシェで快適車中泊ができちゃう?こだわりのカスタムと、注目のギアも紹介します(3ページ目)

SPONSORED

車中泊も電源も自分のスタイルで楽しもう

ロングドライブの旅で運転を楽しみつつ、車中泊も快適に満喫できるカイエンは、クルマ好きの田島さんにとって最高の1台となっているようです。

ポルシェの高級感を損なわずに仕上げた、スマートかつ遊び心のあるカスタムや内装も魅力的で、今までにない斬新なスタイルを見せてくれました。

そして、洗練された車中泊仕様のポルシェにもマッチするSABUMAも要注目!

車中泊以外にも、こだわりのサイトやリビングにも馴染むルックスとハイスペックを備えた斬新なポータブル電源なので、周りと差を付けたい人はMakuakeでイチ早く入手してはいかがでしょうか。

2月27日までエントリーを受け付けているので、気になっている人は早めにチェックしましょう。

SABUMA「S2200」の詳細はこちら

キャンピングカーのイベントにSABUMAが参戦!

2月10日(木)から2月13日(日)まで開催される『ジャパン・キャンピングカー・ショー2022』に、SABUMAも参加することが決定しました。会場では発売前のSABUMAの実機をチェックできるので、気になる人は足を運んでみてください。

撮影協力/秋ヶ瀬公園

Sponsored by 株式会社アピロス

3 / 3ページ