CAMP HACK[キャンプハック]


トランスフォームする軍幕とは?アソビトから新作ギア6種類が登場! | 2ページ目

0

logo ad for outdoor

新作ギアその2.
焚き火バッグ


2~3束分の薪を運搬することができるバッグ。最大で8キロまで収納可能で、サイドポケット付き。薪以外にも焚き火グッズを一緒に運ぶことができます。

こちらも難燃帆布を使っているので、焚火台のそばま持っていくことができ、火おこしの準備がスムーズに。


カラバリはお馴染みの2カラー展開。サイド中央部分には持ち運びに便利な取っ手付き。重い薪を運ぶシーンで活躍しますよ。

大量の薪も運べちゃう
焚き火バッグはこちら

新作ギアその3.
焚き火トリガーミトン

通常のミトンとは異なり、親指、人差し指が独立して動かすことができる構造のため、火バサミ等の焚き火用ギアも楽々つかむことができます。手首部分にはスリットがあり、着脱のしやすさも◎!

牛革スウェードを使用しており、掴みやすいだけでなくグリップ力も十分! また、裾が長い仕様となっており、手首や衣類の袖をしっかり守ってくれます。

つかみやすい形が◎
焚き火トリガーミトンはこちら

火の粉はこれで解決!難燃カバーアイテム2種に注目!

新作ギアその4.
カーミットジャケット


カーミットチェアに被せるタイプの難燃シートカバー。大切なカーミットチェアを火の粉や汚れから守るのにおすすめのアイテムです。

取り付け方法は超簡単! カバーを被せたらベルクロで止めるだけのお手軽仕様なので、チェア本体を分解しなくても使えるところがポイントです。


背面にはポケットとハンギングループがあり、LEDランタンをぶら下げたり、小物を収納したりすることが可能。焚き火で使いたいギアをすぐに取り出すことができ、ゆっくり焚き火を楽しめますよ!

取り付けは超簡単!
カーミットジャケットはこちら

新作ギアその5.
CB缶ジャケット

見た目から雰囲気をUPさせてくれるだけではなく、ループ付きなので、CB缶を吊り下げ収納することもできてしまう便利なアクセサリーアイテム。

取り付けは超簡単!
CB缶ジャケットはこちら

次項はついに、トランスフォームする軍幕が登場です!