編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

2021年「1位」を獲得した 各部門人気No.1のキャンプ場5施設を発表!(2ページ目)

リアルなユーザーボイスが反映!口コミ投稿1位のキャンプ場

最後はいよいよ、3部門のなかでも、最もリアルにユーザーの声が反映された「口コミ投稿NO.1」の東西キャンプ場をご紹介します!

【 西日本 】ACN南紀串本リゾート大島(和歌山県)

ACN南紀串本リゾート大島

出典:なっぷ

西日本の「口コミ投稿NO.1」に輝いたのは、なんと本記事冒頭の「アクセス数NO.1」としてご紹介した和歌山県の「ACN南紀串本リゾート大島」。

多くのリピーターが、太平洋の絶景に臨む露天風呂と満点の星空を絶賛し、見事W受賞となりました!

ACN南紀串本リゾート大島

出典:なっぷ

また、キャンプだけでなく、シーカヤック体験にシュノーケル体験、洞窟探検やガイド付き無人島ツアーなど、美しい海を満喫できるアクティビティも充実。

名実ともに関西屈指の人気キャンプ場、一度は訪れてみたい場所ですね。

営業期間:通年営業
住所:和歌山県東牟婁郡串本町樫野1035-6
詳細はこちら

【 東日本 】斑尾高原キャンピングパーク(長野県)

斑尾高原キャンピングパーク

出典:なっぷ

東日本で「口コミ投稿NO.1」を獲得したのは、同部門3度目の受賞となる、長野県の「斑尾高原キャンピングパーク」!

口コミには、スタッフへの高い評価と「また来ます!」というリピーターの声が続々投稿。冬季にはスキー場となる標高の高さで、どのサイトからも抜群の眺望が楽しめます。

出典:なっぷ

さらに、ジップラインアドベンチャーにスカイトランポリン、千曲川ラフティングなど20種類以上もの豊富なアクティビティが楽しめ、1日では遊びきれないほど。

また、ワンちゃんと一緒にキャンプが楽しめるドッグサイトやドッグランもあり、愛犬家キャンパーにも大人気です。

斑尾高原キャンピングパーク

出典:なっぷ

敷地内には斑尾高原ホテルの温泉があり、キャンプ場利用者は600円で利用が可能。高原に位置しながらwifiまで完備なのも驚きです。

四季折々で表情を変える高原の眺望とスキー場の充実設備、どちらもいいとこ取りのハイブリッド施設です。

営業期間:シーズン営業/2021年は4月24(土)〜11月3日(水)
住所:長野県飯山市斑尾高原
詳細はこちら

なっぷAWARD受賞キャンプ場で、NO.1の実力を体感しよう!

出典:なっぷ

最高の眺望やロケーション、至れり尽くせりの充実設備やスタッフ対応の素晴らしさなど、どれも受賞理由に納得のキャンプ場ばかりとなった今回のなっぷAWARD。

あなたもぜひ今年のキャンプで、各部門NO.1の実力を体感してみてはいかがでしょうか?

 

2 / 2ページ