CAMP HACK[キャンプハック]


“超速”カスタム車デビューができちゃうって本当!?その方法とは… | 3ページ目

0

logo ad for outdoor

\魅力3/
内装はこだわり重視!

ミヤさん
クルマのカスタムは、かっこいい外見に注目しがちだけど、ぜひクルマの中も見てほしいんだ。

ハヤシ
あれ? シートが変わってますよね?

ミヤさん
いいところに気が付いたね。クルマのインテリアも外からは見えないけど、自分らしさを出すならこだわりたいポイントだよ。


 

little D.のシートカバーは難燃加工を施しており、耐久性に優れた本革調PVCを使用。
ミヤさん
little D. のシートは、クラシックな千鳥柄がどこか懐かしくて落ち着く感じだよね。


MALIBUのシートカバーは縦ストライプとパイピングが特徴的。素材は汚れてもお手入れが簡単なPVCを使用。 ※ 製品はパイピング部のカラーがブラックとなります。
ミヤさん
一方、MALIBUのシートカバーはビンテージ感があってレトロな雰囲気。お手入れしやすい生地はキャンプのときにはうれしいよね。

ハヤシ
シートを変えるだけで、こんなに車内の雰囲気が変わるんだ! どちらのシートも程よいビンテージ感が今っぽい感じですね!

ミヤさん
フェイスチェンジキット、ルーフキャリア、インテリアなど必要なものを選んでトータルコーディネートできるのが、ダムドのカスタムのいいところなんだよ!

ダムドなら”超速”カスタムカーデビューが可能!?

ミヤさん
ハヤシくんにもカスタムの魅力が伝わったかな?

ハヤシ
はい! イメージがガラリと変わるフェイスチェンジキットにルーフキャリア、車内の雰囲気が良くなるシートカバー……早くカスタムカーデビューしたいです!

ミヤさん
最速でカスタムカーデビューしたいなら、ダムドの”コンプリートカー”がおすすめだよ!

ハヤシ
こ、こんぷりーとかー?

ミヤさん
ダムドでは予めカスタムされた状態のクルマも販売されていて、それをコンプリートカーって言うんだ。

ハヤシ
新車を買う感覚で、すでにカスタムパーツがフル装備されているクルマが買えるってことですか?

ミヤさん
そういうこと! カスタムが完成しているコンプリートカーならカスタムカーデビューはすぐできちゃう。僕もいつかミヤカスタムをコンプリートカーで売るのが夢だなぁ……なんてね。

DAMDのコンプリートカー
取り扱い店一覧はこちら!

カスタムデビューはコンプリートカーも良さそう!

クルマをより自分の好みにするカスタムの魅力について、先輩キャンパーのミヤさんに教えてもらいましたが、いかがでしたでしょうか?

難しそうに思えたカスタムでしたが、ダムドなら必要なものを選びながらトータルでコーディネートが可能。さらに、カスタムコンプリートカーなら初心者でも簡単に”超速”でカスタムカーを手に入れることができます。

こだわりのカスタムを施したクルマで、楽しく、快適にキャンプを楽しんでみてはいかがでしょうか。
DAMDのカスタムカーを
もっと知りたい方はこちら!

撮影協力:SUMIKA CAMP FIELD

Sponsored by 株式会社ダムド