編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

これがポータブル電源? おしゃれキャンプサイト&リビングに溶け込む、美白モデルを発見したぞ(3ページ目)

SPONSORED

自宅のリビングにも馴染むルックス

サブマが馴染むのは、おしゃれサイトだけにあらず。洗練されたルックスはナチュラルなリビング空間にもマッチします。大きなポータブル電源は保管場所に困ることもありますが、SABUMAは主張し過ぎないデザインとサイズ感で、見せる収納にするのもありです。

ママ
キャンプでずっと使っていたから、なんだか愛着も湧いてきました(笑)

パパ
停電や災害時にも使えるからベッドルームに置いてもよさそう。 本当に日常に溶け込んでくれますね。

日常の延長でキャンプを楽しみたい人に最適!

ナチュラルなおしゃれ空間に馴染む美白デザインと、そんな優男(美女)風なルックスからは想像できないパワフルな機能性。ポータブル電源のイメージを一新させるSABUMAは、日常の延長で外遊びを楽しみたいキャンパーのライフスタイルに最もマッチした1台になりそうです。

12月現在クラウドファンディングのMakuakeで先行予約の割引をしているので、気になる人はチェックしてみてください。

SABUMA「S2200」の詳細はこちら

撮影協力/RECAMPおだわら

Sponsored by 株式会社アピロス

3 / 3ページ