CAMP HACK[キャンプハック]


ソロもグループもコレひとつでOK!半年先まで予約が埋まる、超人気キャンプギアを徹底レビュー | 3ページ目

2

logo ad for outdoor

【評価】使い勝手が良く汎用性も高いのに、コスパの良さも抜群でした

takibi_06
軽量なのに必要十分な耐荷重があり、かつ火床もワイドで安定感抜群。おまけにゴトク付きだから、調理にも不便しないという「マクライト」のオールマイティな実力が改めて分かりました。レビュアーのリリーさんも、ソロでもグループでもどちらでも使いやすそうな「マクライト」に満足していたようです。加えて、本体、ゴトク、収納ケースがついて1万円を切るという驚きのコストパフォーマンスなのです。


リリーさん
焚き火台はソロとグループ、あるいは焚き火と調理で分けたほうが絶対に良いと今までは思っていました。


汎用性が高いとうたわれた焚き火台を色々と試してきたというリリーさん。ですが、重量や耐久性、あるいは安定感など何かしらに不満があって長く使い続けることはなかったそう。


リリーさん
でも「マクライト」ならひとつで十分だなと。しかも、ゴトク付きで1万円を切る値段って……そりゃ絶対売れるはずですよね!


撮影後のリリーさんは、夜が更けていく中炎を見つめながら大好きなお酒を1杯。酔いが回る前に、「マクライト」3rdロットの予約は忘れずにしっかりとポチったそうです。

TOKYO CRAFTS マクライトの詳細はこちら

今ならアンケートに回答で「難燃デニムグローブ」が当たるキャンペーンも

以下のアンケートに答えていただいた方の中から抽選で10名様にTOKYO CRAFTS「難燃デニムグローブ」をプレゼントします。ご応募、お待ちしております。
賞品:TOKYO CRAFTS「難燃デニムグローブ」
当選人数:10名様
当選発表:当選された方には、後日メールにてご連絡致します。
応募期間:2021年12月10日〜2021年12月24日23:59まで
応募条件:記事末のアンケートに回答

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう

撮影協力/神之川キャンプ場

Sponsored by 株式会社タナクロ