CAMP HACK[キャンプハック]


【編集部厳選!】これがあれば幸福度アップ?コスパ最強ONOEギアを価格別に紹介! | 3ページ目

0

logo ad for outdoor


【7,000円以下】家族とのキャンプ時間を充実させよう!

家族みんなが楽しくなっちゃうギアが7,000円で手に入るって信じられます? 子供の笑顔を見たいキャンパーさんは必見です!

お手軽かつコンパクトで本格ピザが焼けちゃう「コンパクトピザオーブン」

こちらはコンパクトかつ持ち運びも便利な「コンパクトピザオーブン」。別売りのONOE「BBQコンロ」シリーズはもちろん、他社のBBQコンロでも設置可能です。

炭を使って高温で焼き上げるので、ジューシーかつ本格的なピザがアウトドアでも楽しめますよ!

アウトドアライクなシルバーのボディには、温度計やガラス窓を設置。焦げやすく難しい火加減のピザ調理をアシストしてくれます。

ピザなら、子供と一に盛り付けするだけでも楽しめるのでおすすめですよ!コンパクトピザオーブンはこちら

細かいギアやカトラリーの置き所にもう困らない!「フォールディングラック」

細々したギアやカトラリー類は置き場に困ることもありますよね。ブラックに統一されたボディが特徴的なONOEの「フォールディングラック」は、3段式で小物ギアをしっかり管理!

キッチンスペースに置けば、調理テーブルとしても一役買ってくれます。

天板を重ねるように折り畳めるので、持ち運びにも便利! 写真のように横に寝かしながら畳むと、手を挟む心配がありません。

収納スペースも取らないので、ファニチャー系のアイテムが多いファミリーでも、車にもスッと積み込みやすいです。フォールディングラックはこちら

【10,000円以下】本格焚き火調理をしてみよう!

最近はビールに合うキャンプ料理にハマってます。特に焚き火を眺めながら食べるご飯は格別。

そんな私自身が夫と一緒に使ってみたい焚き火料理にぴったりなギアをチョイスしました!

人数やシーンに合わせて組み替え可能な「マルチファイアテーブルⅡ」

ONOEの人気アイテム「マルチファイアテーブルⅡ」は、焚き火を囲みながらの食事に最適! 4つの天板を組み合わせる囲炉裏型ならデュオからファミリーまで楽しむことができます。

また、脚パーツを折り畳むだけなので設営・撤収も簡単! 初心者キャンパーにも取り入れやすいアイテムなのも魅力的です。

こちらは4つの天板の並べ方を変え、ロングダイニングテーブル仕様に。4〜6人と大人数のグループキャンプやファミリーでも使いやすいスタイルです。

幅もコンパクトなので、テーブル上の料理や小物が手に取りやすく、使い勝手の良さが◎。4つの天板は全て連結しているので、安定感も抜群です。マルチファイヤーテーブルⅡはこちら

使い方自由自在!焚き火調理にも使える「マルチハンガー」

ONOEの定番アイテム「マルチハンガー」は、キャンプギアが手に取りやすく、サイトの見栄えもUPさせてくれる一石二鳥なアイテム!

耐熱性の高い鉄製なので、焚き火のそばでも安心して使えるタフさも人気の秘訣。

別売りの「マルチハンガーパーツセット」を組み合わせれば、直火調理が楽しめるスタンドにトランスフォーム! ダッチオーブンやケトルなどを置くことが可能に。

サイドにとりわけ用のシェラカップや火バサミをセットすることもできるので、いちいちギアを探しにいったり、取りに行くストレスともおさらばできますよ!マルチハンガーはこちら

コレさえあればキャンプの幸福度もあがるね!

キャンプにおける”あったら便利”を解決してくれるONOEのギアは、どんなサイトにも馴染むシンプルなデザインと、鉄製を生かしたタフなつくりで冬キャンプの幅広いシチュエーションを楽しめること間違いなし。

お財布にも優しい値段なので、クリスマスプレゼントにもオススメですよ!
尾上製作所の商品一覧はこちら尾上製作所YouTubeチャンネルはこちら

撮影協力/RECAMPしょうなん

Sponsored by 株式会社尾上製作所