編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

「おしゃれフリース」で差をつけろ! この冬欲しい一味違った2WAY & 美色フリースとは?(2ページ目)

SPONSORED

街ではボアフリースの遊び心あるデザインをアピール


そして街ではボアフリース側を表にして着用。こちらは3種類の異素材フリースをマルチカラーのように配置した遊び心のあるデザイン。重くなりがちな秋冬コーデに、ほどよいアクセントをプラスしてくれます。


3種類のフリースだけでなく、胸ポケットやショルダー、アーム部分に採用されたナイロン地の切り替えもポイント。こちらはバックパックを背負ったり机に肘を付いたりするときに擦れる部分の耐久性を強化する実用的なギミックなんです。

シカゴアベニューリバーシブルジャケットはこちら

美色のブロックカラーや総柄が揃う逸品


そしてもう一着の要注目モデルが「バックアイスプリングスジャケット」。こちらは、フリースでは珍しい総柄やブロックカラーのモデルがカラバリに揃う逸品。アウターとして使えばスタイルの主役として重宝します。

ブロックカラーはナチュラルな配色が魅力!


ブロックカラーのモデルは落ち着いた配色なので季節感のある着こなしが楽しめます。普段はモノトーンばかりで色物になかなか手を出しづらいという人でも、これなら気軽に取り入れることができるのでは? ナチュラルな色調なのでアウトドアシーンにもマッチしてくれます。


ポケットやフロントジップにはアクセントカラーを使用。耐久性と耐湿性に優れたMTRフリース素材を使用しているため、アクティブシーンにもしっかり対応してくれます。

さらに本格的な冬に嬉しい機能もあるのだとか⁉︎

2 / 3ページ