編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

この冬注目のあったかアイテム!焚き火を超リラックスして楽しめるとっておきのギアはこちらです(3ページ目)

SPONSORED

今回新発売された、他の2モデルもチェック

ソールが特徴の「amp2」はアクティブな都会派向け

プレミアムなベーシックをテーマに2018年に誕生したSUBUのamp(アンプ)シリーズから、シティーユース向けの新モデルが登場。

2層構造のインソールに加えて、歩行をアシストするエアソールを組み合わせることでクッション性が抜群です。見た目もスニーカーライクで、都会にもマッチするデザイン。かかとを踏んでスリッパのように履ける2WAY仕様なので、シーンに応じて使い分けるのもOKです。

SUBU amp2についてはこちら

カラバリ豊富でリラックスできるルームシューズ「SUBU Light」

室内向けの軽量かつ快適性を重視したコンフォートモデルの「SUBU Light」。5種類ものカラバリは、好みや家の雰囲気とも合う色を選び放題ですね。

通気性抜群のダブルメッシュ生地を採用しているので、長時間履いていてもムレ知らず。 素足でもドライで清潔さを保ってくれます。自宅以外でも、オフィスや旅行シーンでも活躍してくれますよ。

SUBU Lightについてはこちら

「NANNEN」で、極上の焚き火タイムを満喫

冬場の冷え込むフィールドで、寒さから足元を守ってくれるSUBUの新作「NANNEN」。焚き火のそばでも安心してリラックスすることができます。快適な履き心地と機能性を併せ持った、この冬注目のあったかアイテムですよ。

SUBU NANNENについてはこちら

nicetime mountain galleryでの購入はこちら

SUBU「NANNEN」プレゼント!

以下のアンケートに答えていただいた方の中から10名様に、今回紹介した「NANNEN」をプレゼントします。ご応募、お待ちしております!

賞品:SUBU「NANNEN」※カラー・サイズは指定できます
当選人数:10名様
当選発表:当選された方には、後日メールにてご連絡致します。
応募期間:2021年11月8日〜2021年11月22日23:59まで
応募条件:記事末のアンケートに回答

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう
撮影協力/cazuキャンプ場

Sponsored by 株式会社イデアポート

 

3 / 3ページ