CAMP HACK[キャンプハック]


コスパ良すぎの注目ブランド「TAION」のダウンで秋冬キャンプを快適に! | 3ページ目

0

logo ad for outdoor

難しそうなアイテムもスタイリッシュな形が◎!

博亮さん
冬場のキャンプ用にダウンパンツが欲しいと毎シーズン思うのですが、どうしても野暮ったくなってしまって穿きこなせないんです。

でもタイオンのダウンパンツはジャケット同様薄手で軽く太さも◎! パーカーやシャツとかカジュアルな服と合わせれば、簡単に様になります。10,000円以下とコスパも良いですね。

ダウンパンツ(1301MTP)はこちら
寛子さん
キャンプで朝起きてさっと羽織れる大き目のポンチョが気になっていたのですが、ダウン素材だと保温性もあり、なおいいなって。

ボトムを細くしブーツインしたらメリハリが出るので、より着やすくなりますね。このスタイルなら街でも着られそうなので、出番がより増えそうです。
マウンテン ダウン ポンチョ(106MTPC)はこちら

秋冬のファミリーキャンプ、その相棒にTAIONはいかが?


定番からトレンドを意識したもの、さらには個性派まで。インナーブランドとして認知されるタイオンですが、実際はその枠にとどまらない多彩なラインナップで、ダウンウェアに革命を起こしています!

コスパ最高、高品質、デザイン性も◎となれば、今年の秋冬はフィールドでも街でもタイオンのダウンウェアで決まりですね!
TAIONの最新商品はこちら

撮影協力/NONIWA

Sponsored by 株式会社TAION