編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

あの「エナーボックス」から大容量モデルが登場!秋冬はこたつ囲んでお籠りキャンプが楽しめます(3ページ目)

SPONSORED

新型ソーラーパネルは充電がスピーディ

「エナーボックス1300」と同時発売されるソーラーパネルも進化していました。

4枚のパネルの背面には自立するための簡易的なスタンドがそれぞれ装備されているので、太陽の向きに合わせて簡単に設置角度を変えることができます。立て掛けたり、吊るしたりする必要がないので、面倒が減ります。

しかも、付属するソーラーパネル用のケーブルは二股に分かれているので、同時に2枚つなげて使うこともできます。

2枚で最大250Wまで入力できるので、ソーラーパネルだけでもスピーディに充電することが可能。

折りたためばコンパクトに収納でき、ハンドル付きのブリーフケース形状なので持ち運びも楽。

キャンプはもちろん、万が一の災害を考えると、ポータブル電源とセット買いしておくのが良さそうです。

\ソーラーパネルの詳細はこちら/

電池の自然放電はほとんどない

大容量のポータブル電源の場合、そこまで頻繁に充電する必要もなくなります。そんなときに気になるのが自然放電。使わない間に電池が減っていっては困りものです。

その点「エナーボックス1300」の自然放電率は3ヶ月で約3%と驚異的な数字。キャンプで使って、そのまま車内にしまっておいたとしても、電池残量はほとんど減らずに次回も使えるというわけです。

電池交換のサポートも!長く使いたいなら「エナーボックス1300」が最有力

ポータブル電源の選択肢はいろいろありますが、大容量のモデルはキャンプの可能性を広げてくれますし、お守りとしてとても頼もしい存在です。

「エナーボックス1300」は電池寿命が従来モデルの4~6倍で、たとえ数年後にバッテリーの寿命が来たとしても、電池交換(有償)に対応してくれます。高い買い物ですが、「エナーボックス1300」であればアフターサポートもあるから安心ですね。

今ならクーポンで、お得に……!

ここまで読んでいただき、LACITAのポータブル電源「エナーボックス1300」が欲しい……と思った方に朗報です。

今回、CAMP HACK限定の特典として、なんと特別クーポン20,000円分を大サービス!

規定台数に達したら終了する場合もあるので、ぜひお早めに検討してみてくださいね。

\エナーボックス1300の購入はこちらから/

CAMP HACK読者限定特典
CAMP HACK読者限定の特別クーポン40,000円分
クーポンコード:CHCMCA1340000
※規定台数に達したら終了する場合がございます。

 もっと詳細が分かる動画はこちら!

 

Sponsored by 株式会社ポスタリテイト

 

 

3 / 3ページ