最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

火を眺めるだけじゃ満足できない!ONOEで焚き火を充実させてみない?(3ページ目)

AD for Outdoor

ギアがすぐ手に取れる!耐熱性を備えた変幻自在なハンガーラック


まずは、焚き火の熱にも耐えるタフさとシーンによってユーティリティな使い方ができる「マルチハンガー」。スキレットやケトル、ナイフなど、キャンプの必需品がなんでも吊り下げられて、使いたいときにすぐ手に取れるハンガーラックとして活躍します。

また、マルチハンガー最大の魅力は各パーツを組み合わせることで、用途に合わせた使い方ができる点。

マルチハンガーの有効活用例


こちらはマルチハンガーの脚パーツとして使われるアングルパイルを2本と別売りの「マルチスタンドplus」を組み合わせてできるコンパクトなグリルスタンド。

キャンプ料理の王道とも言えるダッチオーブンを使う場面にも最適で、ハンガーの位置を変えれば、火加減の調節もできるんです! 男らしい雰囲気を放つ見た目も◎。

アングルパイルとマルチハンガーに付属する鉄製のハンガー(小)を使用すれば、吊り下げ式の調理スタンドに!

地面に対してアングルパイルを少し斜めにして打ち込むのが、安定するポイントなのと、少ないパーツで組み立てることができるので、残ったマルチハンガーの部品を有効活用できるのも嬉しいですよね。
マルチハンガーの購入はこちら

豊富なサイズが魅力的な万能テーブルも

slider image
slider image
{"pagination":"true","pagination_type":"bullets","autoplay":"true","autoplay_speed":"3000","direction":"horizontal","auto_stop":"false","speed":"300","animation":"slide","vertical_height":"","autoheight":"false","space_between":"0","loop":"true"}
ONOEの代表的なアイテム「マルチスタンド」は豊富なサイズ展開と熱された鍋やスキレットも直置きOKな耐熱性が特徴です。

ブラックに統一されたシンプルなデザインは、どんなサイトにも取り入れやすく、クーラーボックスなどを置く棚としても重宝します。まさに幅広い用途で使える「マルチ」なアイテムに仕上がってます。


また、マルチスタンドMマルチスタンドSは、先ほどご紹介したマルチファイアテーブルの天板に繋げて拡張できるようジャストフィットすることができます。

人数が増えたり、ギアの置き場所に困ったときにもこれさえあれば対応可能なんです。
マルチスタンドMの購入はこちらマルチスタンドSの購入はこちら
マルチスタンドplusは、脚となるパーツが着脱できる仕様なので、他のONOE製品と連結させやすいアイテム。

こちらは直火OKなキャンプ場であれば、スキレットやクッカーなどをそのまま置ける調理スタンドとして使用できます。ソロキャンプなど、ミニマムなスタイルの方にもおすすめです。

マルチファイアテーブルの天板2つの間に、マルチスタンドplusをドッキングすれば2人〜4人用の調理スタンドの完成。こちらも直火OKなキャンプ場であれば有効なスタイルです。

天板で囲まれた囲炉裏型と違い、薪をくべやすいのがポイント。直火でワイルドなキャンプを楽しむ方にマッチしたスタイルです。
マルチスタンドplusの購入はこちら

コスパも◎なONOEで充実の焚き火キャンプを楽しんでみよう!

焚き火を楽しむ便利ギアを知ることができてYasuさんファミリーは笑顔に。子供達も煙に目をこすりながらも、積極的に薪をくべる姿が印象的でした。

また、今回ご紹介したONOEの製品はどれも1万円以下と驚きのコスパ。浮いたお金で家族サービスもできるので、言うことなしです!

初心者でも取り扱いやすいアイテムが豊富なので、今から家族でキャンプを始めて見たい初心者の方や、サイトのアイテムを充実させたいキャンパーはぜひチェックしてみてくださいね!

尾上製作所の商品一覧はこちら尾上製作所YouTubeチャンネルはこちら

撮影協力:青根キャンプ場

Sponsored by 株式会社尾上製作所

3 / 3ページ