編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【新作】ROXY×ペンドルトンコラボが無条件に欲しくなる。1アイテムでおしゃれキャンパーに!(3ページ目)

SPONSORED

秋冬キャンプにあったかアイテムも欠かせない


これからの季節、キャンプ場はどんどんと気温が下がっていきます。特に朝晩の寒暖差は大きく、防寒具は必須。まずは顔周りにフリースを使ったスヌードとアクリルニットキャップがオススメです。雪山で培ったロキシーの小物はとにかくヌクい!
ニットキャップ(FREESTYLE)の詳細はこちらスヌード(PEAK)の詳細はこちら


またイスに座っているとお尻まわりから冷えてくるので暖パンもマスト。ロキシーの一本は腰と裾がリブになったリラックス感ある仕様で、テント周りから室内までオールOK! オニオンキルトとダイヤモンドキルトを掛け合わせたような独特なキルトパターンもかわいらしいです。
FLY OUT PANTSの詳細はこちら

シューズは脱ぎ履き楽チンで暖かい内ボアになったクロッグタイプをチョイス。

スエードのマットな質感と履き口にぐるりと配されたチロリアンテープが独特な表情を生み出します。こちらもキャンプだけでなく普段履きとしても活躍してくれそうです。
クロッグシューズ(EASY GO SUEDE)の詳細はこちら

最後は意表をついたチェアカバー。いわゆるヘリノックス型のチェアであればだいたいのアイテムに着けることが可能で、汎用性の高さも光ります。

あるとないとでは意外と差のつくアイテムで、キルティングパンツと組み合わせることで抜群の保温力を生み出します。
チェアカバー(MOOD SWINGS)の詳細はこちら

秋冬キャンプに向けて手に入れたくなるROXYの新作たち


ペンドルトンとコラボしたウエアを中心に、バッグやエプロン、シューズに至るまで豊富なラインナップで“魅せるキャンプ”を提案するロキシー。
一点でも抜群の存在感ですが、この秋冬はウエアと小物をトータルコーディネートした“ロキシー的キャンプスタイル”を楽しんでみては?きっと今までにない新たな発見が見つかる、そんなキャンプになるはずです!
ROXY各アイテムの詳細はこちらロキシー×ペンドルトンアイテムは、スポーツオーソリティにて販売中!
幕張新都心店には ROXY OUTDOOR用品が豊富に揃っています。手に取るとより欲しくなるかも。ぜひ、足を運んでみて。

※店舗により取り扱いがない場合もありますので、詳しくはお近くのスポーツオーソリティ店舗へ問合せください。

Sponsored by ROXY

3 / 3ページ