編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

7つの神アイテムが尾上製作所(ONOE)から新登場!さらに使いやすく進化したアイテムも(3ページ目)

SPONSORED

ONOE×野良道具製作所限定コラボ商品が登場!

最後に紹介するのは今回の目玉アイテム。なんとONOEと野良道具製作所による限定コラボ製品「尾上ハンガー」です。

地面に突き刺して使う1本脚タイプで、もちろん屈強なアイアン製。武骨で存在感の強い佇まいですね。1本脚タイプのためあくまでも目安となりますが、この状態での高さは約1m(約10cm打ち込んだ場合)です。

高さ調節をダイナミックに行えるのが、当製品の特長。別売りのマルチハンガーと連結可能なため、ガバッと約170cmの高さにすることが可能なんです。

連結時は3段階で高さ調節できるので、「連結したら高すぎた」という事態も起こりにくいでしょう。

マルチハンガーによるカスタムが可能!

ONOEのヒット作「マルチハンガー」を愛用しているキャンパーなら、そのハンガーを利用することもできます。斧やトングといったギアを見栄えよく吊り下げてもいいし、夏場は蚊取り線香というのもアリですね。

「野良道具製作所コラボ 尾上ハンガー」の詳細はこちら「マルチハンガー」の詳細はこちら

新商品だけでサイト完成!ソロデビューにぴったり!既存商品との組み合わせも◎

というわけで以上、この夏に登場するONOEの新アイテムをご紹介しました。ONOEといえば頑丈で長持ち、そして高コスパなことで知られていますが、今回の7製品も見事に当てはまる秀作揃いでした。
今回の最新ギアだけでも魅力的なキャンプサイト、武骨な焚き火まわりが完成します。すでにONOEギアを愛用しているキャンパーも、かゆいところに手が届く新作が見つかったのではないでしょうか?

 

 

ONOE商品一覧はこちらONOEのYouTubeチャンネルはこちら

 

 

撮影協力/SUMIKA CAMP FIELD

Sponsored by 株式会社尾上製作所

3 / 3ページ