編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ハズレなしの噂は本当か?尾上ギアをパパキャンパーが徹底検証してみた(3ページ目)

SPONSORED

slider image
slider image
{"pagination":"true","pagination_type":"bullets","autoplay":"true","autoplay_speed":"3000","direction":"horizontal","auto_stop":"false","speed":"300","animation":"slide","vertical_height":"","autoheight":"false","space_between":"0","loop":"true"}

めちゃくちゃ美味しい! 自分で作ったとは思えない…。

と清水さんも驚きの完成度。

具材までしっかり熱が通ってチーズもトロトロ、でもピザ生地は焦げつくこともなくサクサクの食感。これはお世辞抜きで100点満点の大成功でした。そして2枚目の照り焼きチキンピザも見事キレイに焼きあがり、大満足な結果で検証終了です。

ここまで検証を通して見えてきたことをまとめてみます。

・料理ビギナーでも安心
・じつはピザ作りは簡単
・アクティビティ感覚で大人も子どもも楽しめる
・ピザ生地を用意すればのべ1時間かからない
・オーブンが熱くなるので火傷に注意

つまりは、ビギナーやファミリーキャンパーたちにもおすすめで、ピザ作りのハードルはじつは低かったということがわかりました。そして、火を使うので火傷に注意が必要ですが、大人が一緒であれば十分に子どもも楽しめるというのは新発見!

失敗知らず!?ONOEのキャンプギアでファミキャンを楽しもう!

ピザをオーブンに入れる様子

僕みたいな料理ビギナーでも簡単に作れてとても楽しかったです。それに家族みんなが楽しめることもわかりましたね。

そして今回改めて気づいたは、ONOEのアイテムの優秀さ。焚き火台とテーブルを愛用しているのですが、数年使っていても未だ壊れていないですし、このピザオーブンも新たに加えたいと思います!

これから本格的にキャンプシーズンを迎えます。今年はピザ作りで今までとは違った新しいキャンプの面白さを体験してみてはいかがでしょうか?

「イクシードバーベキューコンロ-42 3way」詳細はこちら

「コンパクトピザオーブン」詳細はこちら

ONOEのHPはこちら

 

Sponsored by 株式会社尾上製作所

3 / 3ページ