CAMP HACK[キャンプハック]


【キャンプ中級者のシューズ選び】アクティブ派には“超動ける”新作シューズがおすすめ! | 3ページ目

0

logo ad for outdoor



キャンプもアクティビティも……となるとギアが増えて煩雑になること必至ですが、このボストンバッグを使えば、必要なギアを楽に収納することができます。

タフな生地で思い切り使える

「OUT LIFE」 収納の様子
リップストップ生地が使用され、メタルバックル、防水性ジップなど堅牢なパーツも備わっている「OUT LIFE」は、とにかく耐久性が高いことが特徴です。水濡れや汚れにも強く、フィールドでラフに扱っても大丈夫。

汚れたシューズなどをそのまま収納できるスペースがあるのもうれしいところです。

2人分のキャンプ道具
ジッパーでバッグのフロントを大胆に開閉でき、ギアの出し入れを素早く行うことができるのも、アウトドアシーンでは非常に便利な機能です。

ちなみに100Lなら、2人分のキャンプ道具がすっぽり収納可能! 内側にはメッシュ地のポケットがあり、細かいアイテムを小分けに収納することができます。

トランクに積む様子
タフな素材なので、トランクの中へラフに積み込んでも問題なし! 丈夫なハンドルがいくつも付いているので、積み下ろしも積み込みもスムーズに行うことができます。

さらに付け外し可能なショルダーベルトが内蔵されていて、背負って運ぶこともできるんです。

用途別に25L〜100Lまで

25L・54L・75L・100Lのサイズ展開
「OUT LIFE」のカラーバリエーションは4色あります。とくにレッドとブルーの、大自然のなかでもしっかりと存在感を放つ鮮やかさが印象的。25L・54L・75L・100Lと、サイズも4種類から選べます。

「キャンプギアはブルーの100L、着替えやアクティビティ用のギアはレッドの75L」という具合に、用途によってカラーやサイズを分けるのが、賢い使い方かもしれません。

「OUT LIFE」の詳細はこちら!こんな相棒たちがあったら新しい「遊び」をやりたくなるぞ

ランニングする男女キャンプする男女
「キャンプ+外遊び」をシームレスにサポートしてくれるサロモンのギアの力を借りて、キャンプサイトからもう一歩、大自然のなかへ足を踏み出してみませんか?

 

撮影協力:八ヶ岳アドベンチャーツアーズ
撮影場所:女神湖(SUP、湖畔キャンプサイト)、白樺湖(釣り)
Sponsored by アメアスポーツジャパン株式会社

CAMP HACK 編集部

CAMP HACK 編集部

CAMP HACK運営&記事編集担当。ついつい最新ギアを買って試したくなってしまう自称“日本一の散財キャンパー”。家がキャンプ道具で溢れてきたので、「魅せる収納」にリフォームしようか検討中。