編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

夏のキャンプでも冷た〜いアレが飲めちゃう! 荷物も心も軽くなる、画期的なドリンクが新発売!(3ページ目)

SPONSORED

コンパクトだから持っていくのも簡単

「1,2,CUBE」 大きさ

1袋で最大15杯分も作れるのに、手のひらサイズでコンパクト。持っていくときも楽ちんです。

「1,2,CUBE」

たとえばキャンプ場で挽きたてのコーヒーを淹れたい場合、コーヒーミル、フィルター、ドリッパー、ケトルなど道具が必要になりますが、「1,2,CUBE」があればそれらの道具は一切不要。

キャンプの荷物は小さく&軽くなるほどうれしいので、この身軽さはとってもありがたい……!

個包装じゃないからゴミも減らせる

「1,2,CUBE」

「1,2,CUBE」は個包装されていないので、ゴミの量を減らすことができます。ということは同時に家に帰ってからのゴミ捨ても減らせるということ。

キャンプ場によってはゴミを持ち帰る場合があるので、ゴミは出ないに越したことありませんよね。作るときも捨てるときもスマートです。

キャンプ場でも、好きなときに好きなドリンクを

キャンプする家族

飲みたい分だけ、その場でパパっと作れる「1,2,CUBE」。包装はチャック付きなので、余った分を持ち帰りやすいところも便利! キャンプ場でも“本格的な味”で“すぐおいしい”を叶えてくれますよ。

製品詳細をAmazon.co.jpで見る

撮影協力:本栖湖 SUMIKA CAMP FIELD
Sponsored by 日本コカ・コーラ株式会社

3 / 3ページ