編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
キャンプする家族

夏のキャンプでも冷た〜いアレが飲めちゃう! 荷物も心も軽くなる、画期的なドリンクが新発売!

水を注ぐだけで本格的なドリンクが作れちゃう魔法のような“キューブ”をご存知でしょうか? この「1,2,CUBE(ワン・ツー・キューブ)」があれば、家族みんなの好みが違っても、それぞれの願いをスマートに叶えられます。これでもう、キャンプにどの飲み物を持っていこうか悩まないぞ……!

SPONSORED

目次

家族の好みがいろいろあると、用意する飲み物って増えますよね……

飲み物を飲む親子

家族でキャンプへ出かけるときって、なにかと荷物が増えますよね。飲み物ひとつとってもそう。

子どもには麦茶やジュースを、大人には緑茶やコーヒーを用意したいけれど、何種類も持っていくとなかなかの荷物と重さに……。それに飲み切らない可能性も考えると、子どもの飲み物が優先になりがちなんですよね。

1,2,CUBE」があると、プラス水で解決!

「1,2,CUBE」

でも、大人もキャンプで好きなドリンクを飲みたい! そんな願いを叶えてくれるのが、この「1,2,CUBE(ワン・ツー・キューブ)」。

水またはお湯にキューブを入れて軽く混ぜるだけで、本格的な味を楽しむことができるスグレモノなんです。

おいしさのヒミツは、製造過程にアリ

茶葉や珈琲豆から抽出したエキスを、キューブ1粒にぎゅぎゅっと凝縮。そのエキスを凍結してから、真空状態で氷となった水分を取り除く「濃縮フリーズ製法」で作っているため、香り豊かで本格的な味を楽しめるというわけ。

これは現在特許出願中の革新的な製法なんだそう。だから素材がもつおいしさが損なわれていないんですね。

3種のドリンク

ドリンクの種類は、3種類

「珈琲」、「緑茶」、「麦茶」の3種類

6月28日に「珈琲」が新登場し、「緑茶」、「麦茶」の3種類から好みのドリンクを選ぶことができます。

製品詳細をAmazon.co.jpで見る

1 / 3ページ