編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【コレが330円?!】3COINSがキャンプギアを大量リリース!即買い必至の15点を入手レビュー(2ページ目)

【ALL330円】 粋な迷彩柄をまとったカバー&ケース

迷彩柄のグッズ4種

まずは、アウトドアに馴染むデザートカモ柄をあしらったカバーやケース類から。柔らかな色味の迷彩柄は、オフホワイトやブラウン系のキャンプギアとも合わせやすいですね。本体ファブリックはポリエステル100%、「O.D.F.」のロゴが印象的なパッチは合成皮革製です。

この見た目でお値段330円、全部揃えても1,320円とプチプラ。キャンプサイトの生活感を打ち消してくれるため、一式まとめ買いもおすすめ!

仕切りがついて便利!「保冷バッグ S」

保冷バッグS、中見せ

幅17cm×奥行10cm×高さ10cmと、小回りの利くサイズの保冷バッグ。厚みのある布地の内側はアルミ蒸着加工で冷気を保ちます。トップには保冷剤を収めるネット付きです。面ファスナーで着脱できる仕切り付きのため、調味料ケースとして整理整頓にも役立ちそうですね。

バックル+アジャスター付き「ティッシュボックスカバー」

ティッシュボックスカバー

設置する場所を選ばない取っ手付きティッシュボックスカバーは、自宅から車内、キャンプサイトへと移動と共に持ち出したいオシャレなデザイン。

ティッシュボックスカバー、展開図

カバーを広げ、中心にティッシュを置き、端の面ファスナーを閉じればセット完了。中に入れられるティッシュボックスのサイズは、11.5×23×厚み4.5cmが目安です。

「テッシュボックスケース」の商品ページはこちら

ボタンで開閉できる「ウェットティッシュケース」

ウェットティッシュケースウェットティッシュケース、裏面ファスナー

袋タイプのウェットティッシュが収まるケースもラインナップしています。ボタンをプッシュするとフタがパッと開くので、取り出す際もストレスフリー。中身の交換は裏面のファスナーから。目安として、サイズ13.5×18×厚み4.5cmのウェットティッシュを入れることができます。

2wayで使える「マルチカバー」

マルチカバー、ペットボトルに巻くマルチカバー、CB缶に巻く

マルチに使えるカバーは、500mlのペットボトル飲料やCB缶などに円筒状のアイテムに装着可能。内側には、アルミ蒸着加工が施されクッション性もあります。持ち手のループにカラビナを付けて、手持ちのバックに取り付けるのもいいですね。

「マルチカバー」の商品ページはこちら

コスパ抜群のキャンプファニチャーたち

3COINSでは、ファニチャー関連アイテムも取り扱われています。

ナチュラルな竹製「折り畳みテーブル」

折り畳みテーブル、食器

優しい表情のテーブルは、天板に竹集成材を採用。天板のサイズは約50×30cm、高さ約21.5cmと、ロースタイルやお座敷スタイルに最適です。耐荷重は約10kgと、コンパクトながらしっかりとした作りです。

テーブルを折りたたむ

重量は約1.5kgあります。脚をたたむと厚みが約3.3cmになるので、クルマへの積載や保管に場所をとりません。この作りで1,650円はお買い得!

座ったままゴミが捨てられる「ゴミ袋ホルダー」

ゴミ袋ホルダー

これが330円と衝撃を受けたのが、こちらのゴミ袋ホルダー。アウトドアブランドのものだと1,000円以上するのが当たり前ですよね。

取り付け方は簡単で、テーブルの天板(厚み1〜1.5cmに対応)に挟みこむだけ! 座ったままその場でゴミが捨てられるので楽ちん。またステンレス製のクリップが3個付属しており、持ち手のないゴミ袋も設置できます。

「ゴミ袋ホルダー」の商品ページはこちら

キャンプ向けのゴミ箱について詳しくはこちら!

あれどこ行った?を防止する「ハンギング収納ケース」

椅子に取り付けたハンギング収納

ライターやグローブなど迷子になりがちな小物の定位置に。チェアの肘掛けにスナップで止めて使用できる収納ケースはいかがでしょう。サイズは幅25×高さ30cm、ストラップの長さ21cm、耐荷重約1kgです。

スナップボタン式のストラップのため、車内のヘッドレストに吊り下げて設置するのにも活躍してくれますよ。

メスティンに保冷缶タンブラーまで!便利なキッチングッズたち

次は、調理シーンや食卓で役立つアイテムをご紹介。

2 / 3ページ