編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

世界一快適なアンダーウエア?業界人がこぞってオススメする「BN3TH」の魅力を聞いてみた(3ページ目)

SPONSORED

「選ぶのも楽しいし、あまり他人と被らなそう」

A-sukeさん、平健一さんーみなさん、今後も愛用したいと感じました?

A-suke
もちろんです。他のシルエットのモデルも試してみたいから、2枚目を買おうかなって思いました。

山田
僕も2枚目が欲しいっすね。アンダーウエアって1回履けば絶対に洗うから、ヘタっちゃうのも早いけど、これは長持ちしそう。長い目で見たらコスパもいいんじゃないかな
僕は今回はネイビーのシンプルなモデルを着用させてもらったから、次は柄モノを狙ってもいいかなって。
山田
総柄のバリエーションがいっぱいあるのもいいですよね。選ぶのも楽しいし、あまり他人と被らなそう。

「金額的にもプレゼントに最適」

BN3THのバリエーション

こういう総柄って、昔のトランクスに似てない? ボクサーブリーフでは珍しいかもしれない。

山田
確かに! 新しい選択肢って感じがする
おもしろいですよね。自分でも履きたいけど、誰かに贈りたくなるアイテムかも
A-suke
金額的にもプレゼントに最適ですよね。もらったら絶対に嬉しいですよ。アンダーウエアは何枚あっても困らないし。
山田
ですよね。誰かプレゼントしてくれないかな……。
平&A-suke
もらう側なの?(笑)

キャンプ用パンツは「BN3TH」で決まり!

BN3THのラインナップ

ということで、3人ともベニスのアンダーウエアに、すっかりハマってしまった様子。ホームページをチェックしながら、2枚目はどんな柄にしようか、本気で悩んでいました。

ちなみに、今回愛用してもらった「クラシック」シリーズ以外にも、さらに動きやすさを追求した「ムーブ」シリーズや、フルレングスタイプなど、豊富なラインナップが揃っています。

キャンプパンツとして取り入れるのもいいし、誰かにプレゼントしても喜ばれそうなアイテムなので、男女問わずチェクしてみてください!BN3THの購入はこちらから!

お得なキャンペーン実施中!

BN3TH

今なら、簡単なアンケートに答えるだけで人気が高い5つ柄のいずれかが合計30名様に当たるキャンペーンを実施中です!

どの柄がプレゼントされるかはランダムなものの、サイズはS・M・Lから選べるのでご安心を。応募は6月17日(木)まで!

プレゼントの応募はこちらから!Sponsored by チャーリー

3 / 3ページ