編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

こりゃいいや!新作クーラーは見た目も機能もイケてる「ROVR」が狙い目!(3ページ目)

SPONSORED

この新作も気になる!「IceR」&「KeepR」

ローバープロダクツ「IceR」「KeepR」

続いて、独自アイディアが光る、2つの新製品をチェックしていきます!

ありそうでなかった氷キーパー「IceR」

ローバープロダクツ「IceR」

こちら新作のアイスキーパーボトル。構造は保冷ボトルによく使われる真空二層構造で抜群の保冷力を誇ります。使い勝手のいい蓋付きのデザインを採用し、蓋を閉めると冷気漏れも防げます。持ち手が付いているので持ち運びも便利です。

氷の運搬や保氷専用に作っているだけに、かゆいとところに手が届いたアイテムです。

二刀流で使える「KeepR」

ローバープロダクツ「KeepR」

そして「IceR」をより活かすアイテムがこの「KeepR」。飲料やグラス、ベグやハンマーといったグッズなど一緒に収納できるオーガナイザーバックですが、中央部分には「IceR」がピッタリ収まる仕様!

氷とワインを入れたIceRとKeepR

併用することでワイン入れにも使えて、全てまとめれば簡単なワインキットに変身。「IceR」と「KeepR」2つを揃えることで、焚き火を囲みながら、冷えたワインを嗜む贅沢な時間を過ごせますよ!

ギミック満載のROVR新作でキャンプに行こう!

IC35を車に積んでいる様子

今回レビューした新作の「IC25」「IC35」のデザインは、車への積み込みなどもしやすい収まりの良さもポイント。見た目から機能まで申し分のないクーラーボックスでした!

だんだんと気温も上がり、いよいよこれから本格的なキャンプシーズンを迎えます。冷たい飲み物や衛生上で食材をしっかりと保つためにも保冷力の高いクーラーボックスはマストギア!

そんな楽しい時間を約束してくれる「ROVR PRODUCTS」と今年のキャンプを一緒に迎えてみるのはいかがでしょうか?

「ROVR PRODUCTS」新作の詳細はこちら!

撮影協力/RECAMPおだわら

Sponsored by 津田商会

 

3 / 3ページ