編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【女性必読】あのROXYからキャンプ向けの新アイテムが登場!?(2ページ目)

SPONSORED

新製品をイッキ見!

アクセントの効いたジャケット「RANCH」

ROXY「RANCH」ROXY「RANCH」

RANCH/11,000円

ayaさんが着用しているのは、切り替えデザインが印象的なシェルジャケット「RANCH」。撥水加工を施しているため急な雨にも対応でき、キャンプなどのアウトドアシーンで頼りになる1着です。

収納時の「RANCH」

場所を取らずコンパクトに携帯できるポケッタブル仕様なので、予備のアウターとしてもピッタリ! バッグに忍び込ませておけば幅広いシーンで活躍してくれそうです。

ayaさん
胸元のボタニカル柄がかわいい! 一見華やかなプリントだけど、ペールトーンでまとめられていて落ち着いた印象なので、デイリーユースにも落とし込みやすいですね。

「RANCH」の詳細はこちら! 

ワンポイントのポケットがおしゃれ感UP「ICEBERG」&「AFFORD

ROXY「ICEBERG」

ICEBERG/7,700円

hapiさんがトップスに合わせているのは、サラッとした肌触りがクセになるトップス「ICEBERG」。吸湿性と速乾性に優れたクイックドライ素材を使用しているため、汗による不快なベタつき感がなくストレスフリー。先ほど同様、ボタニカル柄を基調とした胸ポケットもコーデのアクセントに◎です。

hapiさん
裾に備えられたゴムでフィット感を調整しておけば夜の冷え対策もバッチリ! サムホール(親指を入れる穴)付きなので、日焼け対策にも重宝しそうです。

「ICEBERG」の詳細はこちら! ROXY「AFFORD」

AFFORD/4,950円

一方、素材にレーヨンを配合した半袖タイプの「AFFORD」は、体のラインを拾わないリラクシーな一着。UVカット加工を施しているため、これからのシーズンに活躍すること間違いなしです。

hapiさん
キャンプはもちろん、フェスにもちょうど良さそうですね! 「AFFORD」にも裾ゴムが採用されているから、少し絞ってシルエットに変化をつけて着てもイイ感じです。

「AFFORD」の詳細はこちら! 

アウトドア仕様のワンピース「FESTIVAL」

ROXY「FESTIVAL」「FESTIVAL」のウエスト部分

FESTIVAL/6,600円

ウエストをブラウジングできるロング丈のドレス「FESTIVAL」は、ドレープの効いた女性らしいアイテム。本来の腰位置より少し高めにウエストが設定されているため、スタイルアップにも期待が持てます。

ayaさん
ドロップショルダーなので、二の腕を気にせずに着られて◎。「FESTIVAL」の持つリラックスなテイストが昨今のキャンプシーンに相性バツグンです。

「FESTIVAL」の詳細はこちら! 

流行のワークスタイル!オーバーオール「SAFARI」

ROXY「SAFARI」

SAFARI/10,450円

アウトドアライクに着こなしたいなら、「SAFARI」はいかが? ポケットが随所に配されているためアウトドアなシーンに好都合で、さらに撥水加工が施されいるため急な雨も問題なし。汚れにくい特性を備えるため、気兼ねなく自然を満喫できます。

ayaさん
肩のストラップがゴムになっているので着疲れせず、ロゴも可愛い! リンクコーデも楽しめそうです。

「SAFARI」の詳細はこちら! 

2 / 3ページ