編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【間違いない3つの選択肢】今年のサンダル選びは、KEENにお任せあれ!(3ページ目)

SPONSORED

【3足目】女性の足が一番綺麗に見える「アストリア ウエスト」コレクション

KEENのアストリア ウエスト

最後の3・4足目には女性限定のコレクションとなるアストリアをピックアップ!

ラフな印象のスポーツサンダルは、履いたときの見た目が気になる! なんて女性の要望に応えたのがこのアストリア ウエスト コレクションです。

女性用のラスト(木型)を使い、履いたとき足が美しく見える設計を採用しています。約5㎝のヒールもポイント!

機能性も快適性も妥協なく、より美しく

KEENのアストリア ウエスト

アストリア ウエスト コレクションの中で都会的なシーンにもフィットする「アストリア ウエスト オープン トゥ」。

女性デザイナーがデザインを手掛けており、厚みのあるソールと独自のアーチ構造で、かかとが絶妙に上がったポジショニングをキープします。そうすることでしなやかかつナチュラルな脚線美を生み出すのです。

もちろんキーンならではのグリップ力などアウトドア的な機能も持ち合わせているので、クロスオーバーに活躍できる1足となっていますよ!

KEENのアストリア ウエスト

全5色展開 各¥12100

合わせやすいモノトーンから流行のペールトーンまで、ミニマルなスタイルや女性らしいフェミニンなコーディネートに合う全5色が展開されます。

「アストリア ウエスト オープン トゥ」の詳細はこちら!

嬉しい2タイプ展開。つま先を保護してくれるタイプもあります

KEENのアストリア ウエスト

足先の安全性をグンっと高めるトゥ・プロテクションがついた、キーンならではのタイプ「アストリア ウエスト サンダル」も展開されています。

前述したオープントゥタイプと同じ設計を採用しているので、女性の脚線美を引き出しながらアウトドアシーンでも心強いという、なんとも贅沢な1足です!

KEENのアストリア ウエスト

全5色展開 各¥13200

こちらも全5色を展開。トゥ・プロテクションによる安全面はもちろん、水抜けの良さや速乾性、グリップ力などあらゆる面で外遊びをサポートしてくれます。

「アストリア ウエスト サンダル」の詳細はこちら!

どのモデルが好みだった? 今年は街でもフィールドでもKEENに頼ってみよう

KEENのサンダルをはいた男女

外遊びに圧倒的なパフォーマンスを見せる「ゼラポート ツー」、人気のユニークをシティ顔に仕上げた「ユニーク スニーク スライド」、女性の足の美しさを引き立てる「アストリア ウエスト オープン トゥ」と「アストリア ウエスト サンダル」。以上、4つのモデルをピックアップしてご紹介しました。

サンダルを履いた足元
いずれのモデルにも共通しているのは、リサイクルPETを使っていたり、プロバイオティックスを採用したケミカルフリーの防臭加工を施していたりと環境配慮型のモデルであるということ。そういうエコなアイテムを生み出すところもキーンのブランドとしての魅力です。

どうしてキーンが環境問題に取り組むのか、サンダルでどんな変化が起きるのか……気になった方は下記リンクをご覧ください。

<STAY COOL WITH KEEN SANDAL>を見てみる
というワケで、今季のサンダル選び、キーン1択でも間違いなしです! ただモデルに関しては目移りしちゃうかも。そんな方は是非、こちらの記事とより詳細が掲載された公式ホームページをにらめっこしながら、自身のライフスタイルにあった1足をご決断ください。

ひとつ確実に言えることは、どのモデルを選んでも間違いなく「ベストチョイス!」ということです。

 

撮影協力/Let It Be Coffee
Sponsored by キーン・ジャパン合同会社

クレジットページはこちら

3 / 3ページ