最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

【ベストセラーの日焼け止め】コレ1本でOK!?ラ ロッシュ ポゼ「トーンアップUV」がキャンプにもおすすめな理由(3ページ目)

AD for Outdoor

4. 石鹸オフで就寝前も手間なし!

洗顔をする女性

キャンプ場では、お風呂が無かったり、洗面スペースが限られていたりと、ゆっくり洗顔できないこともあります。

「トーンアップUV」は石鹸で落とせるので、メイク落としを使ったダブル洗顔は不要。キャンプ場でも気兼ねなく使えます。

5. 忙しい朝もあっという間にメイク完了!

テント内で鏡を見る女性

朝食の支度や撤収などで忙しいキャンプの朝。洗面所も混雑するので、テント内でパパっと身支度を済ませることも。そんなときにも「トーンアップUV」は活躍します!

1本でUV対策ができるうえに肌も綺麗に見せてくれる(*2)から、あっという間にナチュラルメイクが完成。朝の身支度に手間取らないので、ゆったりとキャンプの朝を満喫できます。

この夏は「トーンアップUV」1本で守り抜く(*4)!

キャンプをする女性 昼

「トーンアップUV」を実際にキャンプ場で使ってみましたが、その紫外線カット効果はアウトドアにもおすすめです! つけ心地もしっとりとしているのにべたつかず、ずっとつけていられる日やけ止めでした。

今回はローズカラーを使用しましたが、そのネーミングから想像するよりもずっとナチュラルなカラーで、これ1本で仕上げる場合に使いやすい色合いだと感じました。

普段使いからキャンプまで、夏に向けての紫外線対策は、まとめてラ ロッシュ ポゼの「トーンアップUV」に!

ラ ロッシュ ポゼの「トーンアップUV」の詳細はこちら!

2本セットを30名様にプレゼント!

ラ ロッシュ ポゼ「トーンアップUV」

今回、CAMP HACKの読者限定で、ラ ロッシュ ポゼ「トーンアップUV」をプレゼント!

記事末のアンケートに回答頂いた方から、抽選で30名様に、ホワイト/ローズの2本セットをプレゼントします。どしどしご応募ください!
オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう

*1 すべての人に肌トラブルが起きないわけではありません
*2 メイクアップ効果による
*3 すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません
*4 日やけと日やけによるシミ・そばかすから

撮影協力/RECAMPしょうなん

Sponsored by 日本ロレアル株式会社

3 / 3ページ