【KA・KO・Iを使うワケ】キャンプ場内の持ち運びも楽々
KA・KO・Iにはハンドルが装備されているので、キャンプサイトから離れて遊んだりするときは簡単に持ち運びができます。
秋山さん
子どもと一緒だと、ずっとキャンプサイトにいるわけじゃありません。キャンプ場内にある遊具で遊んだり、持ってきたラジコンを広場で操縦することもあります。
そんなときは、1台をキャンプサイトに置いたまま、もう1台を持ち運んで虫対策しています。2台あるとすごく重宝しますよ。
なお、ハンドルはあくまでも持ち運び用。吊り下げた状態での使用はせず、平らな場所に設置して稼働させるようにしましょう。
【KA・KO・Iを使うワケ】正直見た目の良さも大きなポイント
秋山さん
一見すると、なんのギアかわからないルックスも気に入っているポイントです。カラーはグレイッシュブルーのほかにイエローとピンクの3色展開ですが、個人的にはこのグレイッシュブルーがお気に入り。黒いギアが好きなので、本当はブラックが登場してくれるとうれしいですけどね(笑)。
ギアの目利きに選ばれる「KA・KO・I」
その実力と安全性の高さから、秋山さんをはじめ新しいギアに敏感なキャンパーたちから支持を集めているKA・KO・I。蚊の活動は4月からはじまるそうなので、今年のキャンプにおける虫よけ対策に、KA・KO・Iを導入してみてはいかがでしょうか?
撮影協力/成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場
Sponsored by 住化エンバイロメンタルサイエンス株式会社