最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

今年こそ「キャンプ+何か」を楽しみたい!日産KICKSに乗って初めての釣りキャンプに挑戦してみた!(3ページ目)

AD for Outdoor

20分後……「つ、釣れた〜!!」

ニジマスを釣り上げたYURIEさんニジマスを手に持っているYURIEさん

なんと開始20分ほどで、最初の1匹のニジマスを釣ることができた! 隣のお兄さんの的確なアドバイスがあってこそだけど、イチからの挑戦にしては順調な釣果なのでは?

しかもその後に、さらにもう1匹釣れるという快挙。管理釣り場のイージーモード具合、恐るべし!

ニジマスを焼いているニジマスを食べているYURIEさん

実は釣れたときのために、ちゃっかり魚を焼く網と串を用意していたYURIEさん。早速、ニジマスの塩焼きを満喫。

釣りキャンプ、凄く楽しいです! そしてやっぱり自分で釣った魚は、めちゃくちゃ美味しい!(笑) でも、今回は隣の人に投げ方とかも教えてもらえたからできたけど、やっぱり釣りは難しい遊びですよね。だからこそ、やり甲斐があるっていうか、少しずつ上達していくのが楽しいんだなって感じました。

「挑戦できてよかった!キャンプで楽しむ趣味が見つかったかも」

KICKSの横でキャンプをするYURIEさん

ずっとやってみたかった釣りキャンプに挑戦でき、大満足の様子のYURIEさん。今まではサイト設営後は、のんびりとコーヒーを飲むのが定番だったけど、これからは釣りという選択肢も増えたのでは?

なによりも、こうしたアクティブな趣味がひとつあると、キャンプがさらに楽しくなりそう。

今までフンワリとやりたいなって思っていた釣りが、今日1日でかなり現実的なモノになりました。KICKSのおかげでいつものキャンプも新鮮に感じたし、もっといろんなことに挑戦してみたくなりましたね。

ワクワクできるウエアを貸してもらえたコロンビアにも感謝です。おかげで釣り熱がさらに高まりました。またキャンプでやってみたいけど、今度は海釣りもいいかも! 食べられる魚も多いでしょ?(笑)

KICKSとコロンビアが新しい挑戦をサポートしてくれる

キャンプをバックのKICKS

YURIEさんのアクティブな挑戦をスマートにサポートしてくれたのが、快適な運転が楽しめるKICKSと、フィールド対応の機能性が詰まったコロンビアのウエア。この最強コンビが提案する『FITTING EARTH(試着試乗)』が、新しい事にチャレンジするキッカケを提供してくれました。

定番のキャンプを楽しむのもいいけど、今年はそこから一歩踏み出して、何か新しい外遊びをプラスしてみては? きっと大好きなアウトドアの魅力が、さらにアップするはず!

コロンビアの新作アイテムが当たる!

コロンビアの新作アイテム

今、抽選でコロンビアの新作アイテムがプレゼントされるキャンペーンを実施しています。

トレッキング、フィッシング、キャンピングの3つのアクティビティにちなんだコーディネートセット(アイテム4点)を用意。1スタイルあたり男女3名ずつで、合計18名が当選するという太っ腹な内容になっています。この機会に新しいアウトドアウエアも入手しよう!

キャンペーン詳細
応募期間: 3/31(水)17:00まで
応募方法特設サイトの応募フォームよりお申込みください。
当選人数:18名様
賞品詳細:トレッキング、フィッシング、キャンピングを堪能できる、コロンビアの新作アイテムを合計18名様にプレゼント。また、応募者全員にコロンビアのアイテムがお得に買える、クーポンもプレゼントいたします。

応募ができる特設サイトはこちら!

3 / 3ページ